デュエル・マスターズ 光輪編〜青春の物語〜
作者:シユウ_001

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蛇弟 2025年05月04日(日) 21:36

んー?あの黒豆に戦闘能力あったっけ?
全然記憶ねぇや


(Good:1Bad:0) 31話 報告

シユウ_001 2025年05月05日(月) 09:34

感想ありがとナス!
一応伝えておきますと、ハヤブサマルをぶっ壊したのは黒服ではありませんよー
黒服が出てくる場面をもう一度確認してみて下さいね!
分かりにくかったらすみません、自分の描写力がなくて申し訳ないです……


定紋練魔 2025年04月27日(日) 01:35

うむ、まあそうなるよね。
深淵を除くものは何某ってやつだし。
というか黒豆て……(プルプル)

DM小説の先駆者として大変参考にさせていただいております故、今後とも頑張っていただきたく存じます

-追記-

ごまと呼んでる知り合いはいますね()


(Good:1Bad:0) 30話 報告

シユウ_001 2025年04月27日(日) 01:41

応援ありがとうございます!
昔と比べたらDMの小説増えてきましたね……
私の作品がDM小説執筆のなんらかの助けになってたら、とても嬉しいですね!
あと、奴のことですが、あれを黒豆と言わずしてなんというのでしょうか……
うーん……ピータン、とか?

-追記-

ご、ごまwww黒ゴマw
成る程それがあったか!


定紋練魔 2025年04月23日(水) 05:18

ブハハハハハ!
ずいぶんと甘ったるい話じゃねぇか!
いいぞもっとやれ!

でもミステリー。
(6行省略されています)


(Good:1Bad:0) 29話 報告

シユウ_001 2025年04月26日(土) 18:34

感想ありがとナス!
やっと時間が取れたんで投稿再開します!
投稿止まってたのに見てくれて、さらに感想まで……
ありがてぇ……ありがてぇ……!
これからもこの作品をオナシャス!センセンシャル!


蛇弟 2025年03月27日(木) 22:32

HAHAHA!!ゲマズのどいつか知らんが俺、あーいう尊厳破壊ってディスペクター以外認めねぇはらなんだわ。ぜーいんスクラップにしてやらァ!!てなわけで、バルカディアスと零龍、どっちがいい?
(#^ω^)ゲラゲラ

-追記-

ちな、黒服、ゴルゴンダ、デカルコマニー、マエストロは、まだ許容範囲や。ベアトリーチェはお前は論外、色彩とおまけで禁断を呼び寄せかねん
禁断来たらほぼ詰むんよ。あれってドギラゴールデンにハムカツが宇宙一のカレーパンに自らなって食べられに行ったことによりか


(Good:1Bad:0) 27話 報告

シユウ_001 2025年03月27日(木) 19:33

感想ありがとナス!

ゲマトリア共は結局自分勝手な奴らの集まりだから、別に潰してしまっても構わんのだろう……?

やっぱり自分は王道を行く、ボルメテウスサファイアですかね……


蛇弟 2025年03月25日(火) 20:50

HAHAHA!!やっぱりカイザーは焼こうぜ!!
てか、ロージアって記憶通りだとモルトと友人関係じゃなかった?
モルトいたら、サラッと斬る理由できたくね?モルトに勝てる訳ないだろうし。

-追記-

なんだかんだ革命編にも出てましたからねぇ...もしNEXTのその先にまで行けるなら...( ˙꒳​˙ )oh......


(Good:1Bad:0) 26話 報告

シユウ_001 2025年03月25日(火) 19:30

感想ありがとナス!

確かモルトとロージアはザ=デッドマンを倒すために協力していくうちに友人になったんでしたよね!(デュエプレでも確か似たようなことがあったはず……)

グレンモルトの戦闘力ってめっちゃヤバそうですね……理事形残るかな?


蛇弟 2025年03月24日(月) 00:17

マゲで思い出した...この世界での禁断共ってどう扱いなんだ...?
零龍とかもそうだけどさぁ...特にドキンダムとドルマゲはどういう扱いなんだ? もしあるならあの赤いのが悪用するぞ...

-追記-

それ知れて満足!
たまたま今日デュエプレのマゲの実装思い出したからw


(Good:1Bad:0) 24話 報告

シユウ_001 2025年03月23日(日) 21:00

感想ありがとナス!
ほ、本当に鋭いですね……
これも今はあんまり言えないです、ごめんなさい……
一つ言える事があるとすれば……挙げられた中のもののうち出す予定のものはありますよ!という事ですね。


蛇弟 2025年03月19日(水) 17:44

今更けどカイザーもしかしてドラグハートかサイキッククリーチャー鹵獲してんじゃねぇの?あいつらならやりかねん


(Good:1Bad:0) 19話 報告

シユウ_001 2025年03月19日(水) 18:35

いつも感想ありがとうございます!
そららへんはおいおい出せていけたらなと思っています。
お楽しみに!


蛇弟 2025年03月08日(土) 20:03

いや、いつまのに!?レッドゾーンぽまえそんな感じだったっけ?
全然分からんねぇや、あれかな?革命編ので印象固まってんのかな?
あ、レッドゾーンで思い出した。轟く覚醒とか時空の禁断とかどういう扱いなんやろ?あれかな、なんかのきっかけでカードが変化する感じか?


(Good:1Bad:0) 16話 報告

シユウ_001 2025年03月08日(土) 20:20

レッドゾーンはデュエプレでの台詞を参考にしています。
アニメは見てなかったもので……それを想像していたなら申し訳ない……
デュエプレの台詞のなかでは、個人的には『お前のスピードじゃ届かない!』が、これぞレッドゾーンって感じで好きですね!


蛇弟 2025年03月06日(木) 08:06

ウェポンとかなら普通にブチギレてもいいと思うヨ。
勝手に人のカード使ってるのと同義やからな、半殺しじゃ済まないんよ

-追記-

容赦なく焼き鳥で丸焦げやマーシャルで丸裸にしてやろう!
なんならハザード完全ロックして殴り殺してやる


(Good:1Bad:0) 15話 報告

シユウ_001 2025年03月06日(木) 18:50

>勝手に人のカード使ってるのと同義
 俺たちにとってデュエマのカードは単なるカードじゃないんだ!
 そうよそうよ!それぞれのカードとの思い出がいっぱい詰まっているのよ。
 それを奪うだなんて!
 ぅお前ら人間じゃねぇ!!

ってことですよね?
本当にそうですね、この世界なら尚更のこと。

-追記-

おお、ものすごい殺意を感じる……!
おいおいおい。
死んだな、カイザー理事。


蛇弟 2025年03月02日(日) 23:57

ボアロアックス、ぉ前か!最初の超次元は!
いや、流石に存在するとは思っていたけどさ。ん?これ、各自治区とかに散らばってるパティーン?ていうか、カイザーとかゲマズが手を出さんない理由がない気が...使うことさえ出来ればとんでもない力手に入るからな、元はドラゴンだし。


(Good:1Bad:0) 14話 報告

シユウ_001 2025年03月03日(月) 00:12

感想ありがとうございます!

ドラグハートなどの超次元系統はお察しの通り、キヴォトスにばら撒かれています。
はてさて、どうなってしまうんでしょうねぇ……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み