哂・恋姫✝凡夫
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くらねす  2015年02月21日(土) 14:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

あー……実家でバッチャン相手にほぼ孤軍奮闘な両親を思うと、状況次第で味方できませんなー……
介護してそのストレスと戦ってる側が、ストレスから当たりがキツくなって介護を受けてる側から嫌われるってのは、ある話なんですよね……たまに帰ってくる長男が妙に好かれたり、とか。

まぁ、それでもうまいことやってくれる関係が一番ですが;


それにしても鑑惺のデートが凄まじく良い感じ。
華琳様wwwww

返信:なんなんな 2015年02月21日(土) 16:45

ウチは祖母、伯父(独身)+近所に伯母と作者の両親が居る+デイサービス活用の万全体制でしたので……。(言い訳して自分を正当化しようとする人間の屑)

華琳様の深読みは原作でも指摘されている弱点ですね。


BYDO  2015年02月21日(土) 00:51 (Good:0Bad:0) 91話 報告

ガタッ(椅子から立ち上がる)「かわいっ!?」
ガタッ(机にぶつかる)
ゴッ(転んで頭をぶつける)「…………キュー」

そして増える野次馬……これさらに増えるな……後リアルお疲れ様っす

今更というかずっといおうか悩んだのですが……レイ様のイメージに意外に近いキャラが存在することに最近気づきました。
閃乱カグラ→叢(むらくも)
………なんとなく近くないですか?
-追記-
ほっほら長身ですよ!?和式の鎧だし!?

返信:なんなんな 2015年02月22日(日) 01:49

「座ってr……おーい誰かコイツを医務室まで運んでくれー」

増えます(確信

般若面だけで言ってません……?
-追記-
むしろあの鎧(のようなもの?)は遠いです……。あと髪質と性格も。


菜梨野  2015年02月20日(金) 06:20 (Good:0Bad:0) 91話 報告

プライベートはお疲れ様です。

深読みで、更に主人公の脅威度判定的な何かが上がるのか、最後にそんなん考えてへんと言われて変な空気が流れるのか、先が気になります。

続きをお待ちしてます。

返信:なんなんな 2015年02月20日(金) 23:28

>そんなん考えとらん
カマトトぶってんじゃねぇッッ!!(拳骨

続きちょっとオチで困ってます。


アウターレッド  2015年02月20日(金) 05:53 (Good:0Bad:0) 91話 報告

更新おつです
遺産相続って……、お金関係はかなり揉めますからね、とりあえず圧倒的勝利おつです

返信:なんなんな 2015年02月20日(金) 23:25

ほんとそうですよ。
みんなお金のことになると目の色変えちゃってまあ!



そして誰よりも全力を出した作者。


クレクレ  2015年02月20日(金) 05:46 (Good:0Bad:0) 91話 報告

誤字報告
最新話から
「でも、それくらい素敵だってことなんだよ。だから自身持ってくれ」⇒自信 では?

返信:なんなんな 2015年02月20日(金) 23:23

誤字です。
修正しました。
いつもありがとうございます。


黒猫+  2015年02月20日(金) 01:45 (Good:0Bad:0) 91話 報告

いろいろとお疲れ様です。

これからも頑張ってください

返信:なんなんな 2015年02月20日(金) 23:22

完走+後日談いっぱいを目指して走り抜けます。


velje  2015年02月20日(金) 01:41 (Good:0Bad:0) 91話 報告

なんなんなさん、圧倒的勝利… したかわりに四面楚歌な状況ですか…

覇王様は相変わらず玲さんが関係するとどこか残念な気が…

返信:なんなんな 2015年02月20日(金) 23:21

向こうも互いにいがみ合って一枚岩じゃないので無問題です。

聆が絡んでない時はカリスマってるんですけどね。
いかんせんこの作品は聆が絡んでないシーンはカットという……。


読心術師見習い  2015年02月20日(金) 01:32 (Good:0Bad:0) 91話 報告

作者圧倒的勝利って………( ̄▽ ̄;)祖母ェ………

なんなんなさんファッション詳しいんだな羨ましーって思いながら読んでたらGAかい(笑)

久しぶりに更新きてやっぱこの作品好きだわって思いました。続き楽しみにしてます

返信:なんなんな 2015年02月20日(金) 23:19

いまだに体操服が部屋着主戦力の作者にファッションセンスなんて無かった。
GAのナミコさん好きです。
アニメ版は美術教育の教材にしていいレベル。

やはり作者は読者様方に恵まれていますね。


線犯 ID:r4FU6hxE  2015年02月20日(金) 01:26 (Good:0Bad:0) 91話 報告

作者圧倒的勝利(金銭的な意味で)ってことですかな

玲さんのイメージが大分、分かってるような分かっていないような…
誰か絵でも描いてくれる心の優しい方はいますかねー?

返信:なんなんな 2015年02月20日(金) 23:15

今の服装自体は割とポピュラーなニットワンピコーデですよ。
肩出しにすると見せ肩紐用のインナーとかいろいろ面倒なので避けました。

聆というキャラについては……ちょっと香ばしすぎですかね。

一応、オリキャラ組には設定画が有るのですが、アナログ絵でちょい下手なので非upです。


投稿話順全話感想

卵出汁  2018年11月11日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 189話 報告

こっから畳んでくんかな思ったら畳んだ風呂敷の下からもう一枚出てきたゾ

多分作者の思考回路がもうすきだから思考停止して正座してまってる

えろいはなしもまってる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み