哂・恋姫✝凡夫
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

七色桜  2017年07月12日(水) 02:00 (Good:0Bad:0) 110話 報告

お帰りなさい! お帰りになるのをずっとお待ちしておりました。

返信:なんなんな 2017年07月12日(水) 02:09

まだ見てくれてる人居たのですか……


むむむ ID:Z/W6Umns  2015年04月27日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 110話 報告

水泳の訓練かぁ
沙和はカナヅチ、凪は脂肪が無くて浮かない、真桜はおっぱいが浮く
聆は激流に身を任せ同化するってイメージだなぁ
つか、まだ水着が無いから着衣水泳か全裸の二択かな?

(7行省略されています)

返信:なんなんな 2015年04月27日(月) 01:32

凪は実質沙和並の技量なのを氣力で誤魔化してる感じですかね。多分。

>水着
魏ルートでは何のネタも無く平気で出てきます。龍の革とは何だったのか……。ビニール素材みたいなモノなんですかね……?

>新作
既にキャラかぶりまくりのネタ使いまわしまくりなのに20人も増やして大丈夫なのかな……?と心配しています。戦国があんな感じだったので、作者はレビューが出揃ってから買おうかと思います。

>孫堅
それ、無印→真で孫策が出ると知ったときの作者の予想とほぼ同じです。


読心術師見習い  2015年04月27日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 110話 報告

念願の 恋姫を 手に入れたぞ!

というわけで、真恋姫をたまたま見つけたので買いました。
とりあえず魏を進めているのですが………

(6行省略されています)

返信:なんなんな 2015年04月27日(月) 01:33

おめでとうございます。

この作品って、一刀さんが文章になってないところでイベントを進めていたり、原作ありきで進行してるのでむしろ原作の方がボリュームがあるんですよね。

では責任の代わりに役に立つアドバイスをば。
できるだけ早く蜀ルートをやって下さい!
できるだけ早く蜀ルートをやって下さい!
とても大切なことなので三回言います。
できるだけ早く蜀ルートをやって下さい!
魏ルートを途中でストップしてでも蜀ルートを早く。

魏ルート説教イベントとか、ましてや呉ルートなんてやった日にゃ頭がアンチ劉備で凝り固まってしまいます。
まず最初に桃香とともに三国平定を目指し、その理念の根本に在る想いを理解してあげてください。

そしてもう一つ。
呉ルート劉備陣営、アレは劉備の姿をした別のナニカだ。


ラーズ  2015年04月26日(日) 14:10 (Good:1Bad:1) 110話 報告

水術は、基本、陸上戦で必要なため発達した技術だったりする。
なので水軍=水泳必須という図式は実はおかしかったりする。


実際問題、水軍の人の方が泳げない人が多かったし。(´・ω・`)
(10行省略されています)

返信:なんなんな 2015年04月26日(日) 14:38

水術関連の考証も踏まえて若干端折ったのでこのような文章になりました。(河川密度、水堀の存在数、原作からの剥離具合等)

落ちる落ちないは船団での戦闘中(航行速度が低く、元々乗っていた船より後ろにも船が居る)を想定した発言であるため、戦線復帰は不可能では有りません(それでも厳しいことに変わりはないので一般兵については一刀も諦めている)。岸に辿り着くにも泳ぎは必要ですしね。

その辺がわかりやすいように修正を考えますので、MGターンXが組み上がるまで少し待ってください。(´ε` )


投稿話順全話感想

卵出汁  2018年11月11日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 189話 報告

こっから畳んでくんかな思ったら畳んだ風呂敷の下からもう一枚出てきたゾ

多分作者の思考回路がもうすきだから思考停止して正座してまってる

えろいはなしもまってる


エグい猿  2018年08月19日(日) 23:07 (Good:1Bad:0) 188話 報告

一刀の子を孕めば呂布も諦めそう。さすがに妊婦と戦おうとはしないだろ

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:47

孕み続けなければ死ぬとかエロゲでもなかなか見ない鬼畜設定ですね。
恋姫ってエロゲだったわ……


ディアーチェ  2018年08月18日(土) 12:20 (Good:2Bad:0) 188話 報告

南蛮兵に囲まれて眠りたい人生だった……_(ˇωˇ」∠)_

実際ミニ南蛮兵に囲まれたらだらしない顔になる。
そこへ 突 然 の 呂 布

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:46

平和な南蛮の村に呂布の群れが!


ディアーチェ  2018年08月17日(金) 05:36 (Good:0Bad:0) 187話 報告

呂布は……強い(゜ᾥ ゜)

どうやって切り抜けるのか、楽しみです。

返信:なんなんな 2018年08月18日(土) 01:22

鑑惺は呂布に勝てませんから頑張って戦わない道を探るのが賢明ですね……


給料シーフ  2018年08月12日(日) 20:47 (Good:1Bad:0) 187話 報告

久々に読み返してみたら更新がキタコレ!
呂布に対してどう出るかタノシミダナー

返信:なんなんな 2018年08月18日(土) 01:18

まだ読み返していただけるとか有り難いことこの上ないです。
聆「(呂布は)アカン」


satake  2018年04月18日(水) 13:51 (Good:0Bad:1) 185話 報告

幼少風呂を堪能する鑑惺さん。
そういえば昔子供が欲しいとか言ってた気がしますが、予定はありそうですか…?(小声)

返信:なんなんな 2018年04月30日(月) 04:40

予定ありますねぇ!ダイナモ感覚!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み