哂・恋姫✝凡夫
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

名前◆7w76kxZ/Nc ID:Xwe75AKI  2015年05月15日(金) 05:58 (Good:0Bad:4) 59話 報告

猪々子が仲間になるクダリのかゆうまの酷さがすげえな

なんでこれで首をはねられないかがわからないレベル

完全に裏切りと変わんないじゃん
いらんだろこれ、かゆうま

返信:なんなんな 2015年05月15日(金) 16:42

現代の基準で考えた軍人としてはダメですが、誇りやら人道やらを大切にする武人としてはレッドカードじゃないですね。別に聆が負けるように細工したわけじゃありませんし。


しいな  2014年12月22日(月) 02:16 (Good:2Bad:0) 59話 報告

華琳さんにお歌を聴かせると聞いて
四面楚歌ならぬ四面馬鹿が浮かんだ
春蘭、かゆうま、猪々子、美羽様……

返信:なんなんな 2014年12月22日(月) 07:08

四面楚歌で項羽は
漢軍に楚人の多いことを嘆いたそうです。
四面馬鹿の華琳は
魏軍に馬鹿の多いことを嘆くんですね。

完全にバカルテット


BYDO  2014年12月21日(日) 20:05 (Good:0Bad:0) 59話 報告

三課長がまったく自重しない件について……俺この人好きだわww

あぁ…レイ(やはり変換できない)の周りに馬鹿しか集まらない………華琳様の胃が危ない

返信:なんなんな 2014年12月21日(日) 22:20

開き直った変態ほど質の悪いものはないです。

バカに群がられる本人はいたって平気なのに
その上の上の人がストレスを溜めるという……。
ふっしぎ〜〜!


頭三つ  2014年12月21日(日) 15:08 (Good:0Bad:0) 59話 報告

華琳「私疲れたわ、引退する」
こうですね、わかりますん

返信:なんなんな 2014年12月21日(日) 17:17

覇王になるって言っただろ!
始皇帝のように、統一王になるって言っただろ!
お前、昔を思いラッセーラ!!
今日からお前は武皇帝だ!!!


GX  2014年12月21日(日) 14:25 (Good:1Bad:0) 59話 報告

また一人馬鹿が増え、
華琳さんの目、
常時レイプ目計画が一歩進むんですねw

それとは対照的に作者のテンションが爆上げで目が輝くとwww

作者の美羽愛はみんな知ってるんだし、
ペロペロAAは別に自重ぜずに、
思いっきりはちゃければ良かったと思うお(*´ω`*)

返信:なんなんな 2014年12月21日(日) 17:06

ほんの二ヶ月ほど前は「レイプ目無し」
って言ってたのに……。
どこでボタンを掛け違えたのか……。

そして何の脈絡も無く登場する美羽様。

ぺろぺろコピペは文字数制限が怖かったので。


ゼオン  2014年12月21日(日) 14:23 (Good:0Bad:0) 59話 報告

主人公って曹操の配下だったよね?
心労をかけて、穏やかに国をのっとるつもりじゃないよね?(汗

返信:なんなんな 2014年12月21日(日) 17:03

配下です。(ただし忠誠を誓うとは言ってない)
乗っ取っても扱いが面倒なので乗っ取りません。
と言うより、流石に乗っ取るほど影響力はありません。


投稿話順全話感想

卵出汁  2018年11月11日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 189話 報告

こっから畳んでくんかな思ったら畳んだ風呂敷の下からもう一枚出てきたゾ

多分作者の思考回路がもうすきだから思考停止して正座してまってる

えろいはなしもまってる


エグい猿  2018年08月19日(日) 23:07 (Good:1Bad:0) 188話 報告

一刀の子を孕めば呂布も諦めそう。さすがに妊婦と戦おうとはしないだろ

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:47

孕み続けなければ死ぬとかエロゲでもなかなか見ない鬼畜設定ですね。
恋姫ってエロゲだったわ……


ディアーチェ  2018年08月18日(土) 12:20 (Good:2Bad:0) 188話 報告

南蛮兵に囲まれて眠りたい人生だった……_(ˇωˇ」∠)_

実際ミニ南蛮兵に囲まれたらだらしない顔になる。
そこへ 突 然 の 呂 布

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:46

平和な南蛮の村に呂布の群れが!


ディアーチェ  2018年08月17日(金) 05:36 (Good:0Bad:0) 187話 報告

呂布は……強い(゜ᾥ ゜)

どうやって切り抜けるのか、楽しみです。

返信:なんなんな 2018年08月18日(土) 01:22

鑑惺は呂布に勝てませんから頑張って戦わない道を探るのが賢明ですね……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み