▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
真田和一 2026年06月21日(日) 19:33
展開を読むのはマナー違反ですが、これは次の試合は負けるか最低でも引き分けじゃないとそもそもトキワ台のクイーンであるミサキが出てこられないからリコは勝てないよな普通。……2連勝してそもそもミサキを出さないようにするって展開は……無いよね?^^;
nami73 2026年06月21日(日) 20:28
目の前の壁は分厚うございまする。
真田和一 2026年06月19日(金) 19:08
バトルなどの感想じゃなくて申し訳ないですが……ミサキってもしかして〝~力〟が口癖の娘かな?^^;
nami73 2026年06月19日(金) 22:43
まぁ、2年生部長ということはそういうことですな。
真田和一 2026年06月17日(水) 19:02
……レールガン組が出た喜びよりもあまりにもぶっ飛びすぎてるボウリングに開いた口が塞がらない^^;
nami73 2026年06月17日(水) 21:26
全てはビリリダマの気分次第です。
真田和一 2026年06月15日(月) 19:34
当たり前と言えば当たり前なんですが、マフィンを筆頭に上級生が注目されて試合に出たロイ含めて1年生は一切興味を持たれてない感じですね。まあ実際マフィンのメガシンカ+夢特性ゲッコウガと相棒化したイーブイは目立つからなー。正直リコ達が隠し球って言うのはちょっと無理が有るような^^;
nami73 2026年06月15日(月) 22:21
情報アドバンテージがモノを言うのです。
真田和一 2026年06月13日(土) 19:07
タイトルで電気関連なのは分かってたけど、まさかのとあるのミサカとクロコがデザインのキャラが出て来るとは^^;
nami73 2026年06月13日(土) 19:42
ビリビリ中学生現る、です。
真田和一 2026年06月05日(金) 22:49
なんだろ、この現実の高校野球で例えて言うところの「どうせ桐蔭学園が勝つだろ」みたいな予想。しかしそれが現実なんだよな。強豪校はそれだけで選手層も厚いしその中から選りすぐりのメンバーを出してくるから弱いわけないんだよな。
nami73 2026年06月06日(土) 09:28
強豪と弱小の扱いの差はどうしてもあるものです。
真田和一 2026年05月29日(金) 08:43
ドットのカヌチャンがかなり強くなってますね。原作だと進化するまでは活躍自体はしてたけどバトルとなると元来の臆病で泣き虫な性格からなかなか活躍できなかったからなー。リコへの対抗心も合わさって一緒に頑張ったのかな?
nami73 2026年05月29日(金) 14:18
ドット自体が頼りになる先輩や仲間たちと一緒に切磋琢磨してる部分もありますからね。
真田和一 2026年05月22日(金) 20:37
他にも気になるところは有ったけど、1番気になったのは……ラクリウムあるのっ!?
nami73 2026年05月22日(金) 21:24
リコロイの一応メインシナリオの核ではあるので?
真田和一 2026年05月14日(木) 21:17
いや、気概があるのは認めるけど流石に実力差が有り過ぎるよな^^;
それよりもゲーム主人公が存在してる世界観なんですね。ハルト君かな?その内リコ達と接触するのかな?
nami73 2026年05月14日(木) 22:51
スター団周りは「誰か」がいないと終わらせられませんからね。