青い春に馴染めない黝の星
作者:うへうへ学生

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バルコフ大将 2026年06月10日(水) 10:08

待ってました!ついにアビドスの悪魔をみんなが知るだろうねなんで悪魔なのか
続き楽しみに待ってます!


(Good:0Bad:0) 23話 報告


バルコフ大将 2026年05月27日(水) 09:40

待ってました!いやーこれからどうなるのかねついにライナの中のやばい存在とアビドスがあうのか…確かに他校は信じられないよな特にトリニティとゲヘナはトリニティは利用してきそうだしゲヘナはあのアビドスを観てるだけだったヒナとかがいるしね…それにトリニティはライナの真実を知ったらアビドスを危険視しそうだし好奇心でハナコがライナにちょっかいかけそうだし
便利屋ライナの真実を知るのか…確かにリンは気づきそうだしね
続き楽しみに待ってます!


(Good:0Bad:0) 22話 報告

うへうへ学生 2026年05月27日(水) 10:53

感想ありがとうございます
信じられてないのは単純にアイが冷めた目で見過ぎてるだけですね
アイだって万能ではないので、彼女はシンプルに他学園の信用できそうな生徒というものを知りません。その上で事情が事情だから無闇に情報を露出させることを望んでもいないのでこんな秘密主義になってます
しかも色彩到来で世界の危機になってる中、それを明かしたところで誰の得にもなりませんし。アビドスだけで抑えようとしているのはこの辺が理由ですね
もう少し状況が違ったり、中の人が動いた痕跡もなければ、大事にするかしないかの相談もしていたでしょうが…


バルコフ大将 2026年05月15日(金) 18:28

リンはライナの中の存在を知って死にかけたけど無事でよかった~てかリンとライナの関係って悪くないんだね
さて先生とアロナはライナの真実に気づけるか…てか中のアレが次は出たときはヤバそうだね
続き楽しみに待ってます!


(Good:0Bad:0) 18話 報告

うへうへ学生 2026年05月15日(金) 21:04

感想ありがとうございます
リンとライナはお互いそんな深入りせずに事務連絡やら仕事の手伝いやら何やらしてるから仲が良いって奴ですね
あの友達ってほど友達でもないけど気が合う会社の同僚的な…
そういうとこを書いた方が良いとわかりつつも先に物語を畳むことを優先してしまう私…
基本中の人が出てくるとヤバいですね。本人も語るように見た・呼んだ・触れた瞬間に暴れ出す沸点低男なので


バルコフ大将 2026年05月02日(土) 19:53

マジで押し倒してやろうかこのクソ野郎とか思わなくもないのだが、思うだけ
ホントに?近いうちにやりそうだけど

シャーレの監視カメラを何回もチェックしたが俺の姿が無い
どうゆうことだ?姿が写らない?ローランみたいに認識阻害の仮面してるからか?
他校の生徒達とどう関わるのか…そしてライナに惚れる生徒はいるのか?
続き楽しみに待ってます!


(Good:1Bad:0) 11話 報告

うへうへ学生 2026年05月02日(土) 21:18

感想ありがとうございます
ピュアオトメシロコなので…よくないシロコにはならないのです


バルコフ大将 2026年04月29日(水) 18:31

黒服はなんでそこまで恐れてるんだ?さてさて連邦生徒会に行ってシャーレ所属になるのか…うーん確かにライナにしてみれば連邦生徒会はユメを見殺しにしてホシノを苦しませた存在だしいい顔しないよな…てかなんでムツキにはあそこまでの対応したんだ?
もう一回ライナがローランの狂えるオルランドみたいに暴れてほしいね
続き楽しみに待ってます!

-追記-

あとこの世界の先生掲示板の反応も気になるね


(Good:0Bad:0) 10話 報告

うへうへ学生 2026年04月29日(水) 21:46

感想ありがとうございます
ムツキに対してあんな反応をしたのはシンプルに過剰に反応しちゃ悪いな、と思う理由が特になかったからあんな反応になったという感じです
掲示板反応ですか…考えた事全くなかったな…


バルコフ大将 2026年04月08日(水) 01:14

この後風紀委員がアビドス侵略するけど…風紀委員生きのこれるのか?ホシノのこと調べてたヒナは主人公のことを知ってるのかな?てか風紀委員達主人公に壊滅させられそうだね徹底的に容赦なく冷酷に…ユメ先輩の好きだったアビドスなんだし
続き楽しみに待ってます!

-追記-

てかまじでルイナのローランみたいだね…Furiosoやれるのかの?主人公は


(Good:0Bad:0) 6話 報告

うへうへ学生 2026年04月08日(水) 01:31

感想ありがとうございます
某掲示板の某概念は…シロコ関係の概念とだけ言っておきます
暴走していた過去はもうちょっと捻った感じにしてほんのり言動の元ネタを感じられるものにしておけばよかったかな?とも思っております
更新はできる限り早め早めを心がけていきます


Ryuuto 1222  2026年04月07日(火) 16:36

ライナくんLibraryOfRuinaのローランみたいなことしてんな


(Good:0Bad:0) 6話 報告


Ryuuto 1222  2026年04月05日(日) 13:31

面白いので続きまってますあとライナくんの中に何かがいるのかな


(Good:0Bad:0) 5話 報告

うへうへ学生 2026年04月05日(日) 23:22

感想ありがとうございます
出来る限り投稿ペースは早くできるよう努力します


バルコフ大将 2026年04月08日(水) 01:15

某概念の掲示板ってどんな名前なの?


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み