▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
カタリナイト 2026年06月23日(火) 23:33
更新お疲れ様です
まさかまさかの旅行回?!ワタシもνガン立像目当てに去年の夏に行きましたがご飯がうまい!そしてガンプラも色々手に入りました(今なお積まれてるものから目を逸らし)。
それはそうと...ツムギ君やぁ...女子と共に旅行とは恨やましいですなぁ...
みなさい、ウチのシバちゃんが血涙流しておるぞ!
シバ「おのれ!!許さんぜよ!!!」
ウルトラゼロNEO 2026年06月25日(木) 01:43
カタリナイトさん感想感謝です!
カタリナイトさんも福岡に行かれていたのですね~。いやぁ、今思い出しても良い時間を過ごせました。正直、まだまだ食べたいものはあるのでまた行きたいレベルです笑
ガンプラはまぁ仕方ないです、ハイ(メソラシー
更新頑張ります!
トライデント 2026年06月07日(日) 21:31
投稿お疲れさんです。ちょっと来れなかった間に溜まってたもの読破してきました。
三兄妹久しぶりだなぁおい!生きワレぇ!多分平行同位体みたいなものだとは思うんだけど。まああっちの世界でも、ガンプラファイトしてるでしょう。
マシマはいいキャラしてるっすよね。系統的にはフェリーニに近いけど、イタリアの伊達男とはちょっと違う感じ。
あとブレイザーが瓦礫から守るあのシーン。大好物です
ウルトラゼロNEO 2026年06月08日(月) 01:08
トライデントさん感想感謝です!
マトイ三兄妹はずっと心残りではありました。本当なら前作のガンダムブレイカーファイナルはガンブレモバイル小説を描いていた頃に考えてましたし、彼らが中心の話になる予定でしたので。
マシマは下手したらガンブレ4で一番好きなキャラですねぇ……。
>ブレイザー
あぁいうシチュは私も大好きなのです。
更新頑張ります!
エイゼ 2026年06月05日(金) 20:24
更新お疲れ様です。
クラン戦も中々面白くなってきましたが…セリト君は分からせなきゃ…基、修正してやるぅ〜!!的になりますね(苦笑)
気になるのは、セリト君サイドのメンバーさんかな?
ウルトラゼロNEO 2026年06月06日(土) 07:47
エイゼさん、感想感謝です!
セリト君とのやり取りでリアルにおけるタオの年齢も薄っすら絞れましたねー。まあ良くも悪くもセリト君は子供なんでしょうね。
更新頑張ります!
エイゼ 2026年05月31日(日) 22:14
更新お疲れ様です。
マシマさん…確かに腕は凄腕だし責任感強いし…上司にしたい人だわ(苦笑)…お嬢については…ガンバレー( ̄ヘ ̄;)
一方、ユカちゃんや…アンタも人たらしだねぇ〜♪嫌いじゃないわ!!(人 •͈ᴗ•͈)
な、何とか投稿完了しました…扱き使ってやって下さい(・–・;)ゞ
ウルトラゼロNEO 2026年06月01日(月) 01:49
エイゼさん、感想感謝です!
天性のものなのか、ユカは人を惑わす何かがあるんでしょうな
>キャラ募集
ありがとうございます。
何れ登場させる予定なのでお待ちいただけたら幸いです。
更新頑張ります!
カタリナイト 2026年05月25日(月) 22:22
やはりモビルスーツといえば機動戦が映えますな。とはいえ場所のせいかツムギ君の機体はガンバレルによるオールレンジがしにくく特性があまり活かせづらい感じかな?まぁ、シバの機体もバックパックのバラエーナを使おうものならデブリに砲身がぶつかるしレールガンとかもSEED機体には効果薄いしどっこいどっこいですかね。
ナギサさんは順当に水星にハマったようで...これは「やめなさい!」を見た時の反応が楽しみですな。
ウルトラゼロNEO 2026年05月26日(火) 06:42
カタリナイトさん感想感謝です!
短いバトルシーンながら考えていて楽しいバトルでしたね。
ナギサ、純粋に水星の魔女にハマっているようですが、果たして今後の展開にどんなリアクションをするのか……。
更新頑張ります!
エイゼ 2026年05月24日(日) 09:26
更新お疲れ様です。
やっと最新話に追い付き…相変わらずウィルさんのこの兄妹に向ける矢印は相変わらずですね(苦笑)
今月迄のキャラ募集…参加させて頂きます(^~^;)ゞ
ウルトラゼロNEO 2026年05月25日(月) 00:35
エイゼさん、感想感謝です!
お久しぶりです。
ウィルに関しましてはユカには好意を隠しませんが、イチヤにはイチヤで重い感情は向けてそうですねぇ……。
>キャラ募集
もう日数も少なくなってきましたが、お待ちしております~。
更新頑張ります!
トライデント 2026年05月18日(月) 03:55
投稿お疲れさんです
>>旧家と言われてもあんま実感ないツムギ
安心しろ。ほぼ誰だって実感ないから。多分別世界からレーアとかその辺り連れてこないと分かんないから。
>>腕を絡めたままの2人
お前ら仲良いな????
ウルトラゼロNEO 2026年05月19日(火) 06:39
トライデントさん感想感謝です!
>ツムギとナギサ
あまりに距離感がバグってる……。
更新頑張ります!
カタリナイト 2026年05月16日(土) 19:45
ウチのシゲちゃんが予想以上にカッコいい登場させてもらっている...
採用していただきありがとうございます
ウルトラゼロNEO 2026年05月17日(日) 08:36
カタリナイトさん感想感謝です!
今は顔出しレベルで出していますが、この先も隙あらばねじ込んで登場させたいと思ってます!改めて投稿ありがとうございました。
更新頑張ります!
トライデント 2026年05月16日(土) 07:01
投稿お疲れさんです。
>>即席チーム
どいつもこいつもキャラ濃いな(他人事)
>>ブレイザーとリリン
多分めちゃくちゃ伏線とかのはずで、絶対にそんな意味ないのに、まだ僕の頭がSEED FREEDOMに焼かれてるせいで、"私の中にあなたはいます(以下略)"とラクスが囁いてくるんすけど。リリンの中にブレイザーはいねえよ。
ウルトラゼロNEO 2026年05月17日(日) 08:35
トライデントさん感想感謝です!
>SEED FREEDOM
情報も出てましたがZEROの劇場公開も待ち遠しいですねー
更新頑張ります!
トライデント 2026年05月13日(水) 20:47
投稿お疲れさんです
>>覚醒使いにボコられた妹
まあ確かに不公平ではあるし、本家ゲーム版みたいなNPCじゃないとしたら、そりゃアホらしくなるし、身内がそうなったらブチギレるのも分かる。
でもEXAMは怖いんでやめてください。HADESも怖いんでやめてください。
>>イッチ
おいそろそろ顔出せや
ちなみにロウヤ(秀哉)には元ネタないっすね。
ウルトラゼロNEO 2026年05月14日(木) 06:16
トライデントさん感想感謝です!
本作では時間軸を弄ってるのでまだガンプラバトルの歴史は10年ちょっとですけど、元のゲームはシリーズで考えると40年近くはありそうながらいまだに覚醒については謎っぽいですからねぇ。不公平に感じる人(特に覚醒の使い手が相手になった場合)はいてもおかしくないかなぁと
更新頑張ります!