Nightmore named the blood relative 〜新たな「闇の帝王」となった少女〜
作者:カドナ・ポッタリアン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

麿は星 ID:LZS7SYlk 2018年01月09日(火) 16:10

この軽いノリで着々と敵味方を増やしていくのが、ヴォルデモートっぽくて面白かったです。なんとなく、原作のあの方もきっと思いつきとノリで行動してた部分が多い気がするんですよね。

それにしても原作でも思ったけど、スキーター親子が朝○の記者に見えて仕方ない。英国舞台だし、関係ないとは思うのだけども。

・・・湖で前に創った?バジリクスが登場するかと思った。そういえば、あの子は現時点でナニしてるんだろう?


(Good:0Bad:0) 52話 報告


嫉妬のジレボ ID:mCy0/D1I 2017年09月12日(火) 04:51

正直、、、、ハリポタ系作品の中で一番好きだ!
キャラはどれも魅力的で展開も面白く文は読みやすい、、、酷評をするのが好きな性根の曲がった私でもこの作品には酷評が付けられん、、、、、。


(Good:0Bad:0) 52話 報告


ベラトリックスレストレンジ ID:d7xFd94Q 2016年12月25日(日) 21:34

体調不良なんですね。
どうかお身体に気をつけてください。


(Good:0Bad:0) 49話 報告

カドナ・ポッタリアン 2016年12月25日(日) 22:21

ありがとうございます。
この時期は寒いですからね...コタツの中でぬくぬく執筆するつもりです。


小春日和 ID:6ewKEXLo 2016年08月15日(月) 10:13

この作品めっちゃ面白いです!!!!!!!!
ヴォルデモートに死ぬほど愛されて(略)
も面白いけど、こっちも面白いです!!!!!!!!
これからも頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 47話 報告

カドナ・ポッタリアン 2016年08月15日(月) 17:14

面白いと言われると口がにやけますなぁ。
この頃こっちは更新が止まっていましたが、ゆっくりと復活していこうと思います。


ベラトリックスレストレンジ ID:d7xFd94Q 2016年12月23日(金) 22:39

リンネ様否闇の帝王本当に素晴らしい魔力。
次の話はどうなるのかな?


(Good:0Bad:0) 43話 報告

カドナ・ポッタリアン 2016年12月23日(金) 23:23

次話は、少々お待ちください。現在体調を崩しておりまして、時間がかかるかもしれません。


小春日和 ID:6ewKEXLo 2016年08月15日(月) 09:20

憎悪と嫌悪と闇祓い
ですけれどセリフで
ヴォルデモート!ジョージの仇をとってやる!
とありますがジョージではなく、フレッドなのでは?


(Good:0Bad:0) 35話 報告

カドナ・ポッタリアン 2016年08月15日(月) 17:12

本当だ、フレッドだった(´Д` )
ありがとうございます。


銀髪大好き ID:MTf2/msY 2016年02月15日(月) 00:15

闇の魔術でも良いんで、リア充爆破呪文とかないんですかねぇ···


(Good:0Bad:0) 34話 報告

カドナ・ポッタリアン 2016年02月15日(月) 16:03

そうかそうか、では作ってやろう...ニヤニヤ

リンネ「止めろ」


以来気光 2016年02月09日(火) 22:49

すごく面白いです。
更新ペースも速く、とても楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 32話 報告

カドナ・ポッタリアン 2016年02月09日(火) 22:57

感想ありがとうございます。
更新頻度は、週末、できたら平日に...という不定期ではありませんが、気分的な更新となりますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。


ふゆの 2016年02月06日(土) 21:41

リンネ・ヴォルデモートっていう名前なのかと一瞬思ってしまったwww
授業中にシャーシャー言ってるのか、だいぶ迷惑…いや、可愛いは正義だな。

読みやすくていい感じです、これからどうなるか続きが楽しみ。


英雄「古傷が疼く…!」


(Good:0Bad:0) 30話 報告

カドナ・ポッタリアン 2016年02月06日(土) 22:54

感想ありがとうございます。
主人公の家名がヴォルデモート...そのお話は新作として今書きだめ中ですので、しばし待たれよ...!!
確かに授業中シャーシャー言っていますね。しかしリンネちゃんは一番後ろの席で安定していますし、可愛いし、周り取り巻きばかりだし、可愛いし、先生もあんまり突っ込むと怖いし、可愛いし可愛いし

読みやすい文章を目指しているので、お褒めの言葉をいただくとにやけた口が閉じなくてヤバイです。ありがとうございます。

リンネ「我が両目も疼いてきたぞ...!! 両目眼帯でもしてみようか...!」


(´;ω;`)(・_・、) ID:KJPSxlOQ 2016年01月20日(水) 17:04

受験生でインフルエンザB型ですがなにか?

バジル…ハリポタ小説を出す時はバジリスクの名前をバジルにしようと、思っていたら…くそっ


(Good:0Bad:2) 24話 報告

カドナ・ポッタリアン 2016年01月20日(水) 21:04

色々とごめんなさい...m(_ _)m

バジル「でもさ、名前とかあれじゃないですか? 良いんじゃないですか?」
リンネ「著作権やら何やらがあるらしい、面倒だな」
カドナ「もっと良い名前があるさ、ではなく...ごめん」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み