私、ツインテール戦士になります。
作者:阿部いりまさ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

中川カイザー  2021年09月22日(水) 02:01 (Good:0Bad:0) 85話 報告

初めて感想を書かせていただきます。
中川カイザーです。
初めて読んだ俺ツイ二次はこの作品だったので続きを読むことができてとても嬉しいです。
このような熱い物語を書いていただきありがとうございます。

返信:阿部いりまさ 2021年09月22日(水) 09:26

感想ありがとうございます! 
気まぐれで続きを書いたのですが、蛇足と囚われずにそのような評価をいただけるのはとても嬉しいです。
この話を読んでいただき、あまつさえ感想まで頂けたのですからお礼を言うのはこちらのほうです。
ありがとうございました。


L田深愚  2018年09月16日(日) 21:48 (Good:1Bad:0) 70話 報告

>フレーヌスター
体育館ぐらいあるスタートゥアールに比べてだいぶコンパクトなんですね。
>恋愛属性
ふーん、ほー(にやにや)

次巻待ち遠しいですね!


L田深愚  2018年07月27日(金) 08:53 (Good:1Bad:0) 67話 報告

ヘルハウンドギルディ……こやつ、出来る!
こちらのお母さんもなかなかいいキャラしてますね。

返信:阿部いりまさ 2018年08月12日(日) 21:22

一話で退場するのはなかなか惜しい事をしたかもしれません。
最近自分の属性力を気持ち悪く求めるエレメリアンを登場させていなかったのもありそういう奴が欲しいと思っての登場でした。

毎回ご感想読ませていただいてます。
ありがとうございました。


L田深愚  2018年07月15日(日) 22:08 (Good:1Bad:0) 66話 報告

必殺キックktkr

>タイガが好き
どうでもよくないです。
俺ツイオリ主書きはみんな大なり小なり好きなヒーローへのオマージュを行っています。
他の人の作品を見て「あ、この武器や技はあれが元ネタかな?」って予想するのは、口に出さなくてもなかなかに楽しいものですよ。

返信:阿部いりまさ 2018年07月22日(日) 21:38

毎回の感想ありがとうございます!

最強フォームの必殺技はキックがいいなと考えていましたが、テイルイエローも必殺技がキックなので普通だと被ってしまう……どうしようかと悩んだ末のクライマックスドライブでした。
脚に武器を装備してのキックは宇宙ライダーっぽいでしょうか。

タイガの話、どうでも良くないと書いてくれて本当に嬉しいです!


L田深愚  2018年06月22日(金) 19:59 (Good:0Bad:0) 64話 報告

>身長50m級に約10万tの体重
どこのウルトラ怪獣ですか。
どなたかボタンを押すと光る棒とか眼鏡とかペアリングとかバッジをお持ちの方はいらっしゃいませんかー!?

そしてここにきてまさか、やってきたレッドの時間軸が違っていたとは、この吾輩の節穴な目をもってしても見抜けなんだ!!

>未熟な文章
確かに戦闘シーンの描写にもっと盛り上がりがほしいですが、ストーリー自体は好きですよ。

返信:阿部いりまさ 2018年06月23日(土) 06:57

感想ありがとうございます。
L田さんには毎回感想をいただき感謝が追いつきません。
ストーリーに関しても好意的に受け止めて頂いているようで大変嬉しいです。
戦闘シーンの描写、頑張ります!


L田深愚  2018年05月25日(金) 22:00 (Good:0Bad:0) 62話 報告

こりゃまた中途半端に記憶が戻りましたな。
風呂場のトラブルが昔懐かしい「らんま」を思い出します。

強化アイテム起動失敗……どうなる次回!?


L田深愚  2018年05月05日(土) 21:40 (Good:0Bad:0) 61話 報告

エンジェルギルディ、原作に出ちゃいましたね。
まあ二次で原作と被るのってよくあるアクシデントなんですが。

いりまささん版の再生怪人戦、どのような結末になるか見守らせていただきます。

返信:阿部いりまさ 2018年05月05日(土) 23:37

感想ありがとうございます。
不定期更新にも関わらず読んで頂き、更には感想まで送ってくれてとても嬉しいです。

正直のところ天使というモチーフはいずれ出るだろうと確信していましたので登場する事自体には驚きはしませんでした。 しかしあのような形で登場する事になるとは思いもしませんでした。
最後にもう一度、ありがとうございます。


L田深愚  2017年04月10日(月) 19:34 (Good:0Bad:0) 39話 報告

お帰りなさい。
原作中で神の一剣の詳細が出てしまいましたが、オルトロスはヴァルキリアギルディ以外の数少ない生者ということならどうにか辻褄が合わせられそうですね。

ここで共闘の申し出とは驚きました。


ティーガ  2016年03月10日(木) 17:51 (Good:1Bad:0) 38話 報告

ツインテイルズと会話がなかったのはやはりちょっと残念でした
なので、いつかまたツインテイルズと会えることに期待させていただきますね!

これからも応援させていただきます!


紅鮭  2016年02月29日(月) 22:41 (Good:1Bad:1) 37話 報告

辛辣な事を言うようでなんですけど、せっかく異世界に来たのにあまり話に進展がない。今回の話読み飛ばしても大差ないです。

番外編みたいな物だ。舞台の裏側だ。のつもりでしょうけど、4話使ってここまで原作と交わってこないと「異世界にくる必要あるの?」と思ってしまいます。
羽黒も何やら考えがあるみたいですけど、一体何をしたいのか?


あちらのトゥアールはホワイトに気付いてはいないのでしょうか?戦っているエレメリアンはレーダーくらいには引っかかってもいいと思いますけど。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み