【不特定】アニメや小説のキャラに憑依することで性格が元のキャラと全く違う憑依もの

原作:全て
アニメ小説のキャラに憑依する話を探しています、条件としては憑依元と性格が全く違うものを探しています、ガールズラブがあると嬉しいです、何らかの理由で元の性格が違う場合は憑依でなくてもでもOKです

【除外条件】
憑依しても憑依元のキャラとあんまり変わらないもの
ボーイズラブ(ガールズラブはOK)
男主人公


オレの名前は鬼舞辻無惨
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
東方有栖(アリス)伝
正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる
天地神明の真祖龍
貴方の隣でぽかぽかしていたい(切実)
騎士王の影武者
私レミリア♂紅魔館がヤバい!
マキマさんに憑依転生したら、アイドルがいる平和な世界でした。
TSした藍染に憑依して好きにさせてもらった話
月の兎は何を見て跳ねる
騎士王、異世界での目覚め
ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女
十六夜ヤクザ(偽)
暴牛所属の偽・獅子王
レミリア・スカーレットは百合百合暮らしたい
チルノがチルノじゃなくなった
(なぜか)人里の守り神になりました
オラリオに不動卿がいるのは間違っているだろうか
アラガミ:ティアマト
最古の闇は幻想へ
緋色の鳥は籠の外
ダンジョンで時を止めて重火器で弾幕を張るのは間違っているだろうか?
ヒロアカの世界で、某ブラック上司になった件
姉に憑依したシスコンは、妹を愛で尽くす
無口な瑞鶴さん
転生騎士王の彷徨譚
ハナハナの実で花妖怪
風見幽香に転生した私は平和を愛している……けど争い事は絶えない(泣)
まどマギ見たことねえんだけど、どうやら俺は主人公らしい


  (編集:2020/11/01 15:15)  返信:12件 UA:6466  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

この傷ついた女神に祝福を!
※この素晴らしい世界に祝福を!/短編1話


2020年11月01日(日) 13:54 報告 投稿一覧

Kamui1103

狩る雄さん

ありがとうございます、こういうのです。


2020年11月01日(日) 14:03 報告 投稿一覧

Kamui1103

桜木メイさん

申し訳ありません、その作品はすでに読んでいたのですが入れ忘れていました


2020年11月01日(日) 15:15 報告 投稿一覧

前略。多由也に転生したけど、人生の詰将棋をしている気分です。

なんか主人公より卑劣樣が活躍してる気がするが。


2020年11月01日(日) 16:34 報告 投稿一覧

俺は竈の女神様
ヘスティア
機動戦士ガンダム進藤
カガリ


2020年11月01日(日) 17:40 (編集:2020年11月01日(日) 17:43) 報告 投稿一覧

歩く道先は 憑依・TS有り (旧題 ゼロの使い魔、憑依物?テスト)
ゼロの使い魔、ルイズに憑依
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=&all=4708&n=0#kiji

【ネタ】魔闘少女リリカルマスターなのは(Gガンダム×リリカルなのは)
Gガンダムのマスターアジアが高町なのはに憑依
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=32932&n=0#kiji

【ネタ】東方 ちるのに憑依
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=21596&n=0#kiji

氷精異変 (チルノに憑依)

いわゆる「普通」な魔法使い
東方Project、霧雨魔理沙に憑依

フランちゃんは引きこもりたかった?

優と千尋の神送り
千と千尋の神隠しの千尋に憑依


2020年11月01日(日) 20:24 報告 投稿一覧

徒然なる中・短編集(元おまけ集)
の中にある
・転生美神による横島忠夫改造計画
・FGO短編 安珍が逝く
・艦これ短編 赤城が作る
・GS美神短編 政樹が逝く
・SRWOG転生 テンザンが逝く
・転生モーさんが逝く
・転生きよひーが逝く
・IS転生 魔改造セシリアが逝く
・このすば転生 ガチ女神が逝く
は憑依転生系だったり根本的な性格が違ったりなのでご要望に沿えるかと

ただ、基本的に書ける分だけ書いた感じなので途中で終わってるものもあるのが難点
転生モーさんとかあと一話で終わりだろうに……


2020年11月01日(日) 22:16 (編集:2020年11月01日(日) 22:18) 報告 投稿一覧

白い束ルートに入った自覚のない憑依者が色々話す?
IS。束さんに憑依。

魔法狂気 マジキチ☆なのは
なのはに憑依。


2020年11月01日(日) 22:20 報告 投稿一覧

魔法少女リリカルなのは ~ちょっとだけ、やさぐれフェイトさん~
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=25789&n=1#kiji
魔法少女リリカルなのは A's ~ちょっとだけ、やさぐれフェイトさん
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=26407&n=1#kiji


2020年11月01日(日) 23:13 報告 投稿一覧

カルラ・イーターに憑依しました(凍結)

原作:進撃の巨人

男主人公TS→女主人公

気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。
しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。

取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。
勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?

女型の巨人の力を継承しちゃったよ!
人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。
さらに憑依していた巨人はカルライーターだったらしく、エレンパパの前妻になってしまった。

アニはいないし、カルライーターはカルラ食べてないし、ダイナさんになっちゃったし、原作は木っ端微塵。本当に、どうすんだこれ。

これは女型の巨人を食って人間に戻ったダイナ・フリッツに憑依した元男の主人公が、原作を粉砕してしまったことで発生した物語の歪みを正すため、四苦八苦するお話。


私ハリーはこの世界を知っている

原作:ハリー・ポッター

ハリーTS・女主人公憑依

でも何かいろいろ違う、原作あんまり当てにならない、そもそも主人公の性別が違う。


成り代わったのは白き罪人

原作:名探偵コナン

ちょっとだけ“名探偵コナン”を知っているキッドファンが“黒羽快斗”に成り代わり、好敵手を手玉に取ろうと頑張る話。

黒羽快斗TS・女主人公憑依


原作:HUNTER×HUNTER

そして世界は華ひらく

ミルキ・ゾルディック(女)TS転生(前世:女)

前世の価値観に影響された結果、ゾルディック家の中でも特異な存在として成長したミルキ。

第1話は16歳になったミルキの社交界デビューから始まる。そこで父シルバから告げられたのは「結婚相手を見つけて来い」という無理難題だった。

現在、ミルキ10歳の過去編(シャウエン事件編)を連載中。


私はこの世界にヤドリギを植える

ネオン=ノストラードに女主人公憑依


ネコネココネコ

ネフェルピトーに男主人公憑依TS→女主人公

メルエムについていく?無理無理!そんなことは断固拒否!
女王についていく?でも彼女は死んじゃうじゃん!
ボサッとしてたら討伐隊が来ちゃう!さっさと逃げ出すっきゃない!
・・・・・・でもどうやって?


稀代の暗殺者は、大いなる凡人を目指す

カルト女の子設定・女主人公憑依


2020年11月03日(火) 20:12 (編集:2021年04月10日(土) 17:25) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。