人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる
調査官、カルデアに赴く
  調査官、カルデアに赴く()
  調査官と万能人2017年12月03日(日) 20:00()
  調査官と頼れる後輩2017年12月05日(火) 06:00()
  調査官と頼れる後輩 22017年12月07日(木) 06:00()
  調査官とサンタ服を着た聖女2017年12月09日(土) 18:00()
  調査官と正義の味方 12017年12月31日(日) 22:00()
  調査官と正義の味方 22018年01月07日(日) 20:00()
  調査官と名探偵2018年02月10日(土) 20:00()
  調査官と名探偵 22018年02月20日(火) 20:00()
  調査官と氷結の踊り子2018年03月30日(金) 20:00()
  調査官と直死の魔眼 12018年04月11日(水) 20:00()
  番外 剪定事象 1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

調査官、カルデアに赴く 改訂版(作者:あーけろん)(原作:Fate/)

世界を救った後のカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる。


総合評価:7416/評価:7.86/話数:8話/更新日時:2020年03月11日(水) 17:11 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:YO!Hey!)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入…


総合評価:9047/評価:7.48/話数:43話/更新日時:2017年04月12日(水) 15:54 小説情報

光の戦士in型月(作者:あさん)(原作:Fate/)

 ▼ 光の戦士、転生者ヒロシ。かの者は全てを救った後、旅へ出て消息を絶った──もとい、また転生した。▼ え、今度はfate世界っすか?▼ ………………………▼ 漆黒に脳味噌を焼かれてしまい、FF14クロスオーバーと最推しのスカサハ師匠を書きたくなったので性癖詰め合わせで書きました。→執筆中に暁月をクリア。サブクエスト消化中。▼ 14を知らない人でも読めるよう…


総合評価:6903/評価:8.15/話数:53話/更新日時:2023年08月30日(水) 00:17 小説情報

TS光堕ち真祖アルモちゃん(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order)

女性真祖に転生した元男性が、ぐだ子ちゃんに速攻で落とされて溶岩水泳部の一人になるお話。


総合評価:13633/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2020年03月04日(水) 22:30 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:13212/評価:7.87/話数:34話/更新日時:2023年01月01日(日) 22:16 小説情報

もこたん→青ニート←その他大勢(作者:へか帝)(原作:東方Project)

タイトル以上のことはなにもないです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:24171/評価:9/話数:20話/更新日時:2022年01月26日(水) 00:37 小説情報

終盤に現れるやたら強い助っ人(作者:不逞浪士)(原作:Fate/)

タイトル通り。▼補欠要員だったCチームの人が波乱万丈する奇譚。▼冠位時間神殿あたりで急に出てきて「こっちは任せておけ」とか言わせるのが目標です。▼


総合評価:206/評価:6.33/話数:5話/更新日時:2024年02月12日(月) 18:43 小説情報

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20252/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20234/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報