『例の部屋』から始まるTS偽いあちゃんとゆかりさんの話
作者:

原作:VOICEROID
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 性転換 結月ゆかり IA イア TS
▼下部メニューに飛ぶ
いあちゃんの体にされた男とゆかりさんの話。ゆかりさんにお願いされてアイドルを目指します。
第0話
  例の部屋で(上)()
  例の部屋で(下)2021年10月25日(月) 17:50()
第1話
  『現実』に戻ってきたらしい(1)2021年10月26日(火) 19:30()
  『現実』に戻ってきたらしい(2)2021年10月27日(水) 19:00()
  『現実』に戻ってきたらしい(3)2021年10月28日(木) 18:15()
  『現実』に戻ってきたらしい(4)2021年10月29日(金) 18:00()
  『現実』に帰ってきたらしい(5)2021年10月30日(土) 18:00()
  『現実』に戻ってきたらしい(6)2021年10月31日(日) 18:00()
  『現実』に戻ってきたらしい(7)2021年11月01日(月) 18:00()
  『現実』に戻ってきたらしい(8)2021年11月02日(火) 18:00()
第2話
  いざ、アイドルの世界へ(1)2021年11月03日(水) 18:00()
  いざ、アイドルの世界へ(2)2021年11月04日(木) 18:00()
  いざ、アイドルの世界へ(3)2021年11月05日(金) 21:50()
  いざ、アイドルの世界へ(4)2021年11月08日(月) 18:00()
  いざ、アイドルの世界へ(5)2021年11月09日(火) 18:00()
  いざ、アイドルの世界へ(6)2021年11月10日(水) 18:37()
第3話
  転機って、割と突然(1)2021年11月11日(木) 19:00()
  転機って、割と突然(2)2021年11月12日(金) 18:59()
第4話
  アイドルデビュー!(1)2021年11月13日(土) 18:00()
  アイドルデビュー!(2)2021年11月22日(月) 19:01()
  フラッシュバック2022年01月20日(木) 18:00
  反動
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1971/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

ただtsロリを書きたかっただけなんだ、すまない(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

目が覚めたら違和感、目線、声、そして鏡に写った自分…ロリじゃん▼一応のためタグ追加であらせられましてよ!おほほほほほ▼現在インパクト起こしてます


総合評価:242/評価:5.91/話数:27話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:21 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7443/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6671/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3230/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

前世の記憶が戻ったので、シャーレでハッピーエンドを手に入れたい(作者:うどんそば)(原作:ブルーアーカイブ)

前世の記憶が戻ったトリニティ生徒が、廻りの脳を焼きながら、楽しく、精一杯生きていく話。▼──ビクビクして正しい歴史を眺めるよりも、少しでもいい未来に、手を伸ばしてみたい▼先生の相棒枠に、子供っぽさも大人っぽさも兼ね備えた、相性最高の不思議な生徒を生やしたらどうなるのか。▼きっと、先生のみならず、生徒の脳も焼いてくれるはず!▼独自解釈や独自設定ご注意ください。


総合評価:6244/評価:8.36/話数:65話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:02 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2945/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

紫煙燻る黒狐(作者:とろねぎ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼どうも、ブルアカにわかです。ですので変なところあったら指摘お願いします。▼「自分の好きな物を好きなように書く」という地獄みたいな信条を掲げておりますので、合わなかったらブラウザバック推奨します。▼真面目なところは真面目にやって、ふざけていい所は透き通るような世界観をするので対戦よろしくお願いします。


総合評価:945/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6281/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5142/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報