【不特定】なんでもいい!!オラに面白い小説を分けてくれ!!

オリ主、または憑依系の小説


なんでもいい!俺に鬱でもハッピーでもシリアスでもギャグでもホモくてもそうじゃなくてもハーレムでも!!なんでもいい!!
とにかく皆さんが面白いと思った小説を読ませてください、できればFate系がいい...が!そんなことはどうでもいいんです!何かおすすめのものを読ませてください!!


    返信:6件 UA:5446  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【鬱】
虚無の唄-song of zero-
https://w.atwiki.jp/anozero/pages/172.html
あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキから
「沙耶の唄」の沙耶が召喚される話。完結済。

【ハッピー】
【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式
ハリポタのオリ主もの。ハーマイオニーとハッピーエンド。完結済。

「NPCに毎日愛してるって言うと強くなるらしい」
オバロの至高オリ主もの。エンダァァァァァ。連載中。

デレマス◇ラブストーリーズ
一話完結型。Pとアイドルの恋愛もの。糖分多め。連載中。

ゆゆ式+
ゆゆ式の男オリ主もの。ほのぼの。連載中かは微妙。

この武闘派魔法使いに祝福を!
このすばのオリ主もの。近接格闘を極めんとする紅魔族のアークウィザード。連載中。

【シリアス】
偶像の黙示 (アイドルマスター+サイレントヒル)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=4859&n=0&count=1
765プロがサイレントヒルに巻き込まれる。エター。

The HERO 〜ロード・オブ・ガロウ〜 (仮題)
ヒロアカの世界にワンパンマンのガロウが転生。連載中。

暗殺者のうちが何でハンターにならなあかんねん
HUNTER×HUNTERの女オリ主もの。強キャラで旅団と仲良し。連載中。

【ギャグ】
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52038147.html
IS主人公の一夏がもしデブのアニオタだったら......。腹筋崩壊。

【ホモ】
雪美「……野獣……先輩?………」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52155221.html
内容はホモではないがホモと言えばこの人が登場。

【ホモじゃない(TS、レズ)】
東方博麗伝説
博麗霊夢に転生した男。連載中。

彼らの異世界ライフ モモンガさんがやっぱり苦労する話
オバロで至高オリ主。TSもの。完結済。

【ハーレム】
口下手提督と艦娘の日常
女性が苦手だがイケメンで有能な提督と、彼にベタボレな艦娘達の話。連載中。

【Fate系】
湖の求道者
https://syosetu.org/novel/29102/
zeroの転生憑依オリ主もの。ハーメルンだと有名なのでもしかしたら既読かもですが。完結済。


2019年09月11日(水) 08:33 (編集:2019年09月11日(水) 08:52) 報告 投稿一覧

悪の十字架〜デビルクロス〜

返信遅れました!!シャル210さん、ニュンさんありがとうございます!ぜひ読ませていただきますね!湖の求道者見てなかったんですよね...


2019年09月11日(水) 15:23 報告 投稿一覧

悪の十字架〜デビルクロス〜

おお...ほんとありがとうございます!


2019年09月13日(金) 22:44 報告 投稿一覧

Fate系
円卓の料理人【本編完結】
Fate知識のないオリ主が現実世界からブリテンに飛ばされ料理人をする話orサーヴァントとしてカルデアにきて料理人をする話。
完結済。

もしも言峰が召喚したアサシンがあの戦闘員だったら
zero言峰が召喚したのがショッカー戦闘員だったらを描いた話。
完結済。

もしもFGOがゲームではなく大人気実写特撮映画シリーズ『Fate/Grand Order』だったら
FGOが「現実世界で皆が楽しむ実写特撮映画作品」な世界における役者インタビューを描いた話。
なので厳密にはFateじゃないかも?
完結済。

【完結】桜な日々
ろくでもない人生を送って死んだ女性がロリ桜ちゃんに転生してくれて今度こそ幸せを掴もうする話。
完結済。

その他原作
ハナトハゲ
原作:結城友奈は勇者である
髪の毛が(無慈悲な程)ない中学生オリ主が勇者部に入って面白おかしく過ごしながらバーテックスと戦う勇者になる話。
連載中。

ウルトラマン+Zン【光の国のヒーローが黒髪触角美少女を連れてた話】
原作:ウルトラマンシリーズ
初代ウルトラマンに転生した男が鍛えまくってゼットンを自力で倒したら、何故か黒髪触覚美少女になったゼットンと地球のオンボロアパートで同棲する事になった話。
連載中。

転生したら天災(♂)だったし一夏は一夏ちゃんだしハーレムフルチャンやんけ!!
原作:インフィニット・ストラトス
(表向き)TS束に原作知識持ちオリ主が転生憑依した結果爆誕した白い束が主人公の物語
(真相)致命的なレベルの欠落をどうにかする為に奮闘するオリ主を描いた物語。
完結済。

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした
原作:ガールズ&パンツァー
たまたま拾った西住みほを虐待(手厚く保護)していく話。
完結済。

仮面ライダークウガ-白の執行者-【完結】
原作:仮面ライダークウガ
グロンギの怪人である少女が自身が抱いたちっぽけな疑問の答えを探していく作品。
完結済。


2019年09月14日(土) 02:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。