オーバードライヴ/キュムラスの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
HIGH SCHOOL FLEET -His Order has Priority-ハイスクール・フリート連載52017/12/13 23:22
ハイスクール・フリート・プラスワン・アンド・アザーハイスクール・フリート連載632017/11/30 16:00
艦隊これくしょんー啓開の鏑矢ー艦隊これくしょん連載1582016/05/07 14:01
うるう年は譲れない艦隊これくしょん短編12016/02/21 16:58
艦隊これくしょん―軽快な鏑矢―艦隊これくしょん連載292015/09/02 17:29
作品一覧へ(全10件)

オーバードライヴ/キュムラス/おーばーどらいゔ/きゅむらす/ID:18487

艦これやったり、アニメを見たり(でも王道は見てない)。
攻殻機動隊すき、戦闘妖精・雪風は神ってると思う。
元々航空オタ、今ミリ全般いける雑食になりました。

DTMとかやったり、小説かいたり。自転車乗ったり。多趣味に薄く広くやっている社会人です。

以前はにじファンでりりなの二次とか禁書の二次とか書いてたり、なろうでオリジナル書いてたりするけど更新止めてたり。

こんな話がみたいんじゃとかありましたら気軽にメッセージください。

こんなんですがお付き合いくださいませ。

ついったはじめました→@Ovrdrv_


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
艦隊これくしょん〜放縦者たちのカルメン〜艦隊これくしょんプレリュード125
新人提督と電の日々艦隊これくしょん七音106
南洋海戦物語艦隊これくしょん イカ大王48
ブラック企業社員がアイドルになりましたアイドルマスターシンデレラガールズkuzunoha80
女提督は金剛だけを愛しすぎてる。艦隊これくしょん黒灰61
お気に入り一覧へ(全93件)



評価一覧(30件, 平均:8.13, 分散:0.88)
☆10:3
 
 
☆9:5
 
 
☆8:15
 
 
☆7:7
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: