投稿小説一覧 7件

やはり俺が求められるのは間違っている (原作:東方Project)

不幸な事故で亡くなってしまった比企谷八幡。現実世界に数多の未練を残した彼は、八雲紫によって、幻想郷に導かれる。


クロスオーバー 東方Project やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 日常
話数:1話/1話平均:2854文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月09日(土) 10:17


やはり俺が幻想郷で本物を探すのは間違っていない...? (原作:東方Project)

高校の卒業式の日、道路に飛び出した二又の猫を助けようと身を呈した八幡。入学式の時のようにはいかず、助からなかった彼はその後、八雲紫によって幻想郷に招待されるが...?


R-15 残酷な描写 転生 クロスオーバー 無双 原作改変 東方Project やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 比企谷八幡 ハーレム
話数:8話/1話平均:3855文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月13日(水) 03:26


やはり俺が部のデスマで異世界転生するのは間違っている (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

修学旅行の嘘告白の後、心に傷を負い引きこもってしまった比企谷八幡は、とあるMMORPG、WWにのめり込んでしまう。 ▼心の傷を癒すように、電子世界と現実世界を行き来していた彼は、WWと同じ世界観の場所で目を覚ます。 ▼そこで八幡を待っていたのは希望が絶望かハーレムか!?


残酷な描写 転生 クロスオーバー 比企谷八幡 駄文 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
話数:2話/1話平均:3863文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月06日(水) 14:20


失われた時間を取り戻す2人の幼馴染の話 (原作:艦隊これくしょん)

両親、好きな人を深海棲艦に奪われてしまった主人公、水瀬 秀弥が、艦娘になった好きな人...春雨と共に小さい頃に失った日々を送っていく日常系SS


R-15 オリ主 転生 ヒロインは春雨 デレデレ イチャラブ 独自設定 艦これ シリアス
話数:4話/1話平均:2055文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月01日(金) 22:41


もし俺がSAOにいたら (原作:ソードアート・オンライン)

オリ主として自分がSAO世界に行っちゃいます ▼都合の悪いフラグはへし折っていくワイ、それに構わず無双しハーレムを築くキリト... ▼ある意味チートなふたりが織り成す原作崩壊はちゃめちゃSAOライフ!


オリ主 アンチ・ヘイト 原作改変 ギャグ 駄文 原作崩壊
話数:6話/1話平均:1675文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月28日(月) 22:04


主人公達が人狼ゲームをするようですよ (原作:ノーゲーム・ノーライフ)

この方達が人狼ゲームをするようです ▼俺ガイル 八幡+雪乃 ▼物語シリーズ 阿良々木+忍 ▼劣等生 達也+深雪 ▼SAO キリト+アスナ ▼リゼロ スバル+レム ▼このすば カズマ+めぐみん ▼とある 当麻+美琴 ▼ダンまち ベル+へスティア ▼Charlotte 有宇+奈緒 ▼進行役 ノゲノラ テト+空白 ▼作者が好きなキャラ達なので、好き嫌いが別れますが、お気に召して貰えると幸いです!


クロスオーバー 多重クロス ご都合主義 ネタ ギャグ キャラ崩壊
話数:2話/1話平均:2449文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月14日(水) 20:18


峠を越えれば異世界があると聞いて (オリジナルファンタジー/コメディ)

2次元が好きすぎて色々拗らせてしまった主人公、神楽木奏。 ▼好きなものは異世界転生、将来の夢は異世界転生という三度の飯より異世界転生が好きな彼は、異世界転生のためならどんな峠でも超えると宣言して...? ▼峠を超えたらそこは異世界、異世界スローファンタジー(笑)です


R-15 オリジナル作品 オリジナル主人公 ギャグ ご都合主義 主人公最強
話数:5話/1話平均:1988文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月14日(日) 01:04