月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。
彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。
  … … …
暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。
そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。
そういった事が嫌な方は戻る事を推奨します。
また、CCCの知識がうろ覚えなのでいくつかおかしな所があるかもしれません。

それでもいいよーという方がいましたら、どうぞ。
  01.復学の時間2016年11月23日(水) 16:34
  02.級友の時間2016年11月26日(土) 03:06()
  03.毒殺の時間2016年11月28日(月) 21:26()
  04.疑問の時間2016年12月03日(土) 01:17()
  05.決意の時間2016年12月07日(水) 01:27()
  06.体育の時間2016年12月14日(水) 00:05()
  07.大人の時間2016年12月24日(土) 00:59
  08.加入の時間2016年12月30日(金) 12:47()
  09.集会の時間2017年01月09日(月) 21:41()
  10.準備の時間2017年03月06日(月) 00:46()
  11.目的の時間2017年03月26日(日) 13:58()
  12.試験の時間2017年05月05日(金) 00:01()
  13.旅行の時間2017年05月17日(水) 01:29()
  14.拉致の時間2017年06月04日(日) 17:25()
  15.魔術の時間2017年06月27日(火) 02:27()
  16.救援の時間2017年08月06日(日) 20:02()
  17.蠢動の時間2017年08月18日(金) 02:20()
  18.風呂の時間2017年09月19日(火) 00:17()
  19.好意の時間2017年10月15日(日) 23:29()
  20.正体の時間2017年11月13日(月) 00:00()

読者層が似ている作品

Fate/Grand Order  凡夫なりし月の王(作者:キングフロスト)(原作:Fate/Grand Order )

 ▼三度にわたり世界を救った月の王。▼その名を岸波白野。▼凡夫の才ながら幾度の死闘を越え、新たなる月の王が次に臨むのは『Grand Order』。▼ここに、“if”の外典が紡がれる───。▼


総合評価:2941/評価:7.87/話数:15話/更新日時:2017年11月21日(火) 15:50 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。続く第五次聖杯戦争でも基本のんびりと過ごすことでしょう。▼基本的に主人公の一人称視点で展開しています。番外編など他の人物視点では三人称視点となっています。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと…


総合評価:5073/評価:7.95/話数:26話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:25 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4613/評価:8.12/話数:24話/更新日時:2017年11月17日(金) 12:01 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4808/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4808/評価:6.98/話数:10話/更新日時:2017年11月03日(金) 21:37 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8264/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:5831/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ その世界は魔法が唯の御伽噺ではなくなった世界。▼ 男は何故召喚されたのか。▼ 男は未だ何も知らない。▼


総合評価:13118/評価:8.73/話数:10話/更新日時:2017年10月22日(日) 22:48 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5496/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8648/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報