アーサー王物語群のさりげない重要人物に性別転換してなっていた件について
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ガレス 初投稿 Fate/ 基本原作沿い
▼下部メニューに飛ぶ
森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。

慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。

呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。

だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。

伝承と事実が違う事なんて良くある。
まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。


これ夢オチだよな?そうだよな?うん。


微妙な価値観を持った前世現代日本人がFete/世界のとある平行世界でアーサー王物語群を微妙に改変したり色々やらかしたりする御話。サーヴァントにもなる。



※小説の執筆は今回初めてなので、「ここ変だよ」「こうした方がいいかも」という所があったら是非教えて頂けたら嬉しいです。
※アンチ・ヘイトは念のため

FGOでガレスちゃんが話だけ出てきて公式で出てくる前に書かねばと思った。後悔も反省もする予定は無い。
まだ死んでない。
  いつの間にかょぅl”ょで前世っぽい記憶思い出した()
  兄達が物語と結構違っていた2016年12月11日(日) 17:02()
  元現代日本人、やっと気付く2016年12月13日(火) 17:24()
  厨房に投げ込まれて一年経ってた2016年12月15日(木) 02:06()
  冒険が始まった。2016年12月17日(土) 22:03
  SAN値がそこそこ削れた2016年12月21日(水) 22:18
  カッっとばした2016年12月28日(水) 21:32()
  めでたし、めでたし?2017年01月09日(月) 03:49
  がれすちゃんぷろふぃーる(仮)挿絵あり2017年01月21日(土) 02:51
  幕間ーバレンタイン騒動ー2017年02月23日(木) 01:15
  日常回的な何か
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ