海軍中尉『有明誠』。彼は海軍の大半の人間から嫌われている。そんな彼に新たな左遷命令が下った。その左遷は彼のみではなく、多く人間と艦娘の運命が絡まっているとは彼を含めて誰も知るよしはなかった。

☆艦これのラブだけどラブコメではないなにかです
☆改三や改四が実装されます
☆鈴谷を中心としたハーレムものになる予定です
☆兵装関係は現実に可能なレベルで妄想の世界に入ります
☆この世界に『海上自衛隊』は存在しません
☆R-15は今後の展開を見越しての予防です
☆上記の内容を文にできるよう頑張って書きますが、更新は激遅です
☆一部キャラクター(特に電)はみなさんがご存知の彼女達とは性格がかなり異なります
ご了承くださいm(_ _"m)
第1章 はじまり
  1-1左遷()
  1-2出航2016年12月16日(金) 00:00()
  1-3会敵2017年01月19日(木) 00:00()
  1-4生活2017年02月14日(火) 00:01()
  1-5上司2017年04月03日(月) 00:15()
第1.5章 1章のまとめ
  1.5-1設定まとめ12017年06月01日(木) 12:00()
第2章 有明誠という人間
  2-1さらば諭吉2017年06月20日(火) 00:01()
  2-2許さない…許さないんだから!2017年12月24日(日) 00:12()
  2-3秋葉ハウス2018年02月26日(月) 00:00()
  2-4休暇と買い物2018年06月30日(土) 00:00()
  2-5任命!ポーンペイ派遣隊()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ