依頼とあればどんなことでもやり、幾つもの敵を焼き尽くしてきた『黒い鳥』
 しかし彼にも限界はあった。やがて倒れた彼は一人の少年へと生まれ変わる。
 生まれ変わった世界は生前の頃とは全く違う世界。
 
 人類の味方であり過去の軍艦の魂を受け継いだ『艦娘』
 人類の敵であり人類の営みを破壊しようとする『深海棲艦』
 この世界では日夜互いの勢力がぶつかりあっていた。

 再び戦場へと訪れた彼は二度目の生で、この世界で何を感じるか。



 夜でも朝でもこんにちは。紅月黒羽です。
 この物語は前に途中まで書いた作品を作り直しながら書いています。ありふれたクロスオーバーですが、様々な動画を見るたびに自分の考えた物語を作りたいと思い、始めました。
 AC要素はV系を基本にしています。ただ出来るだけ他の作品のネタも入れていきたいと思います。

Chapter0 プロローグ
  第0話 転生したから人生楽しむ()
  第1話 平凡な学校生活2017年03月13日(月) 22:20()
  第2話 人間だって努力すればできる2017年04月05日(水) 15:48()
Chapter1 着任
  第3話 鎮守府に到着2017年04月22日(土) 00:00()
  第4話 失敗は成功のもと2017年05月21日(日) 00:00()
  第5話 何事も下準備は重要2017年10月08日(日) 22:52
  第6話 過去に縛られた者2017年10月27日(金) 00:00()
  第7話 自分の想い2018年07月29日(日) 00:00()
  第8話 荒れる近海()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ