【悲報】俺氏、死体に慣れる。
作者:

原作:名探偵コナン
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 勘違い ギャグ 原作知識有り 独自設定 ご都合主義
 転生したわけでもない。憑依したわけでもない。なのに気が付いたら自分の周りには某人気漫画『名探偵コナン』の登場人物たち。青年は知らぬ間にコナンの世界の住人となっていた!
 しかし彼は、犯人を半殺しにできるような空手技術を持っているわけではないし、大人顔負けの推理力もなければ警察やFBIに人脈があるわけもない。死体を見れば三日は立ち直れないし自分から事件に首を突っ込もうだなんて微塵も思わない。
 そんなごく普通の彼に襲いかかるのは理不尽な程の死亡フラグの数々! 行く先々で事件に巻き込まれ、時には誘拐され時には殺されかけ時には容疑者にされ。何だかんだでコナン達を助けつつ、ついに彼は一つの首吊り死体を前に淡々とこう呟く!

「あ、これ他殺だわ」

 行く先々でコナンに遭遇し毎度のように事件に巻き込まれる青年がどうにかして死亡フラグを回避しようと奮闘するお話。
 死ぬな青年! 自分のために原作キャラに関われ!

Welcome To THE Conan World!!
  生きるために〇〇を探せ!()
  迫り来るフラグを回避せよ〜米花町へようこそ!〜2018年01月22日(月) 22:30()
  目に見えた死2018年01月25日(木) 12:00()
  外出とフラグ2018年01月27日(土) 20:00()
  めんたるぶれいく!〜もやしメンタルには辛い世界〜2018年03月06日(火) 00:15()
平穏な三日間? —————NO,波乱の三日間。
  いちにちめ!①2018年03月07日(水) 12:00()
  いちにちめ!②2018年03月13日(火) 12:00()
  いちにちめ!③2022年12月31日(土) 21:00()
  ふつかめ!①2023年01月21日(土) 18:00()
  ふつかめ!②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32345/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1681/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6672/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21804/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9183/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5565/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8761/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14711/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報