機動戦士ガンダムSEED Pale Peace Makers
作者:

原作:機動戦士ガンダムSEED
タグ:オリ主 残酷な描写 ブルーコスモス
 連合とプラントの雌雄を決するはずであった第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦。しかしどちらもが致命的な損害を出したが為に勝敗が付かぬままに起きたなし崩しの停戦。
 九死に一生を得た連合軍兵士の多くはこのまま戦争の終結を待つ中、未だに戦意を失わぬ者達が居た。
 CE71年10月2日。もはや殆ど形だけとなった睨み合いを破り少数のザフト構成員が指揮系統を外れ無謀な攻撃を行う裏で、彼らもまた同様の企てを実行に移したのだ。

 モビルスーツ30機とモビルアーマー20機、その中に核弾頭の物を含む大型ミサイルを装備した機が10。
 彼らはただその憎しみのままプラントに爪痕を残すべく必死の出撃を行った。
  SETUP PHASE-- ひとときの平和
  STANDBY PHASE-- 『終わり』の始まり2018年03月31日(土) 07:13()
  MAIN PHASE-- 『最終作戦』2018年03月31日(土) 07:20
  ATTACK PHASE-- ペイル・ライダー2018年04月01日(日) 06:00()
  END PHASE-- 光芒2018年04月01日(日) 12:05
  and more2018年04月01日(日) 15:00
  あとがきにかえて デスティニープランの不完全性についての話2018年04月01日(日) 15:01
  PHASE-- 3.5 break time2018年04月01日(日) 15:02
  キャラクター紹介・解説2018年04月01日(日) 15:03
  蛇足編 隊長の帰還
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

機動戦士ガンダム SEED 運命の繭(作者:ドクトリン)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

あの日。マユ・アスカは死ななかった。▼それだけではあるが、それだけで終わるはずもない。▼機動戦士ガンダムSEED DESTINYの二次創作です。▼ゆっくり投稿していこうと思います。▼3/11午前0時、話数の入れ替えを行いました。よろしくお願い致します。▼https://img.syosetu.org/img/user/326546/129866.jpg▼↑阿…


総合評価:1874/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年04月05日(金) 12:30 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8128/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報

オルフェ「その血塗られた手で私の手を取れ」(作者:とうゆき)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

オルフェの性格を改変したネタ。▼※番外編の続きはこちらに投稿します。▼オルイン亡命IF SS集▼https://syosetu.org/novel/340263/▼


総合評価:3130/評価:8.93/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 15:00 小説情報

機動戦士ガンダムSEED New desTiny(作者:ジェド・アリッサム)(原作:ガンダム)

戦争によって家族を失った少年は、その悲しみの中で力を目覚めさせる▼その力がもたらすのは人の革新か、はたまた悲劇か▼今、新たな運命が始まる▼アコードに完全勝利して死者と交信できて守護霊ついててなんか准将のピンチに気付けるシンは間違いなくNT▼元来優しいシンが人の心に触れられなんかしたらとんでもないことになりそうだと思った


総合評価:3925/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年04月11日(木) 01:23 小説情報