なんとセバスとツアレに子どもができた!?
どうするんだセバス!
ナザリックの面々はどうしたらいいかわからない!
アインズ様もどうしたらいいのかわからない!

そんな、ほのぼのとした賑やかなナザリック地下大墳墓をお送りできたらいいなと思っております!
※基本的には書籍版に沿っていく形となりますが、捏造、独自解釈、独自設定をしている部分もあります。
※初投稿です。文章にいたらぬ点があった場合は遠慮なくご指摘いただけたら幸いです。

コメントお待ちしております!

  第1話 セバス様、おめでとうございます。()
  第2話 それはおめでとうさんだ2018年04月06日(金) 21:15()
  第3話 お前はセバスを愛しているか?2018年04月07日(土) 21:37()
  第4話 よくやった、2人とも。2018年04月08日(日) 19:39()
  第5話 診断させていただきましたわん2018年04月09日(月) 22:49()
  第6話 はい、子どもです、はい2018年04月12日(木) 20:19()
  第7話 君はどう考えているんだね?2018年04月15日(日) 16:39()
  第8話 ご説明させていただきます【前編】2018年04月23日(月) 00:31
  第8話 ご説明させていただきます【後編】2018年04月24日(火) 01:00()
  第9話 家族水入らずで食卓を囲むのも()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ