自重?なにそれ。反省?時と場合と相手によるかな。後悔?するのかなぁ?
そんな自分勝手、理不尽、我が儘な強チート持ちなのに強いか弱いかと聞かれたらしぶといが来るような少女、竜崎(りゅうざき) 琉奈(るな)が中心……中心?になるおふざけ満載のお話。オリジナルだったり二次創作だったりと短編集のような構造になると思います。
また、この作品は暇潰しとリハビリを兼ねたものになりますので駄文、駄作、その他色々罵倒が付きまとうと思いますが、ブラウザバックをすぐ押せる準備をしてお楽しみください。楽しめるかはさておき。
  プロローグ的な第一話
  茶番観賞な第二話2018年04月19日(木) 00:30
  下準備の第三話(IS)2018年04月19日(木) 18:30()
  襲撃してみた第四話(IS)2018年04月21日(土) 11:30()
  暴走しました第五話(IS)2018年04月23日(月) 21:30
  終戦しました第六話(IS)2018年05月07日(月) 21:30
  眷属製作の第七話2018年05月08日(火) 06:30
  補喰しましょう第八話(GE2)2018年05月14日(月) 20:30
  デート()しましょう第九話(GE2)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ