現実世界に、とあるゲームを諦めた少年がいた。

異世界に人を信じることの出来なくなった少女達がいた。

少年少女が邂逅する時、新たな道が生まれた。

これはそんな少年少女達が歩む道を記した物語である。





△▼△▼△▼△▼△注意事項△▼△▼△▼△▼△

これは『ソードアートオンライン~時を超えた青薔薇の剣士~』のifストーリーです。(多分)

これを読んでしまうと、上記の作品が面白く無くなります。(多分、メイビー)

これはSAO(GGO)と艦これのクロスオーバー作品となっております(震え声)

作者は艦これ未プレイです。何も知らない人にちょっと毛が生えたくらいの知識量です。『設定が甘いわぁッ!』とか『コレオカシイ……』など、の意見があると思います。作者は覚悟しています。

この作品は休憩がてらに書いていた作品です。章が完結してから投稿します。ので、更新スピードは期待しないでください。

上記の注意事項を読んでなお、『読みたい!』と思ってくださる方々は、どうぞ読んでください!

高評価、低評価、ご指摘、ご質問、全て受け付けております。

先程誤投稿してしまいました。申し訳ございませんm(_ _)m
  プロローグ《運命の歯車は動き出す》
  第1話《流れ着いた少女達》2018年06月27日(水) 12:00
  第2話《第六艦隊と少年》2018年06月28日(木) 00:00
  第3話《少年と鎮守府》2018年06月28日(木) 12:00
  第4話《記憶》2018年06月29日(金) 00:00
  第5話《青空にかかる暗雲》2018年06月29日(金) 12:00
  第6話《第一次鎮守府防衛戦》2018年06月30日(土) 00:00()
  第7話《不死鳥と狙撃手》2018年06月30日(土) 12:00
  エピローグ《さあ、一から始めよう》
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ