俺はさ、きっとみんなを守るヒーロには成れないよ。

だから俺はみんなを守るヒーローのヒーローに成る。

俺みたいな奴に守れるのなんて、精々一人か二人が精一杯だからさ。
  ヒヨコ弁当な俺と無口な君()
  ハードな試験と個性的な彼2018年07月15日(日) 15:21()
  無色な私と極彩色なあなた2018年07月16日(月) 17:11()
  個性把握テストとそれなりな俺2018年07月18日(水) 18:25()
  チートな彼女と握りつぶす俺2018年07月22日(日) 10:00()
  途方もない悪意の塊と未だ雛鳥ですら無い僕ら2018年08月03日(金) 07:00()
  アドレナリンどばどばな彼とクリクリお目目な彼女2018年08月09日(木) 07:00()
  見つけた俺と気づいた君2018年08月16日(木) 07:00()
  歩みだす君と愉快なおっさん達2018年10月11日(木) 20:38()
  ガッツポーズな君と垂直落下な俺()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

死なない少女の英雄志願(作者:緑茶わいん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

前世の記憶を持つ少女。▼平穏を望んでいた彼女は、ある時、敵と遭遇したのをきっかけにヒーローの道を志す。▼生存特化の“個性”。▼人よりしぶといことと原作知識を糧に、平和な世界を作ろうと足掻いていく。▼※pixivにも投稿はじめました。▼※主人公イメージ画像(nobelAI製)▼【挿絵表示】▼


総合評価:5797/評価:8.11/話数:107話/更新日時:2021年11月30日(火) 07:15 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7042/評価:8.69/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2666/評価:8.61/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

私は《オール・フォー・マイン》(作者:ナチュラルトラップ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超常黎明期にて生まれた怪物。▼混乱する世界の中で《裏ボス》として表社会に君臨した怪物は、何を想う。▼多分好みが別れる内容になると思います▼苦手な方はブラウザバックお願いします▼


総合評価:2074/評価:7.46/話数:14話/更新日時:2024年03月23日(土) 02:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3626/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8869/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5116/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3669/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:9705/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11716/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報