絶望が笑うか、希望が笑うか——。

入学した者は、未来を約束される…。
「超高校級の一般人」両角徹は夢であった『私立希望ヶ峰学園』の姉妹校である『私立未来ヶ丘学園』の入学を果たす。自分の輝く未来は約束された。そう思っていた。しかし…。集められた16名の超高校級の高校生の目の前に突如現れた謎のぬいぐるみ「モノクマ」。そのモノクマから告げられたのは「コロシアイ学園生活」開幕宣言だった…。新舞台『私立未来ヶ丘学園』で新たなコロシアイが幕を開ける…!

この作品は「ダンガンロンパ」「スーパーダンガンロンパ2」「ニューダンガンロンパV3」「ダンガンロンパ3」の二次創作です。また、作者は語彙力皆無でゲーム未プレイです(何で書いたんだろう)。そして、登場するトリックや会話などが変な個所もあるかもしれません。
また、残酷な描写が多数存在します。
そしてトリックや動機、証拠などがガバってます。
それでも大丈夫な方はどうぞ。
(略称)ダンE
Prologue『16人』
  Prologue 異様な入学式 Ⅰ()
  Prologue 異様な入学式 Ⅱ2019年01月30日(水) 23:16
  Prologue 異様な入学式 Ⅲ2019年01月31日(木) 23:53
  私立未来ヶ丘学園 生徒名簿2019年02月07日(木) 18:25()
CHAPTER1 『ラブ・エフェムラル』
  (非)日常編 Ⅰ2019年02月11日(月) 19:19
  (非)日常編 Ⅱ2019年02月16日(土) 16:39
  (非)日常編 Ⅲ2019年03月01日(金) 17:44
  (非)日常編 Ⅳ2019年06月26日(水) 21:51
  (非)日常編 Ⅴ2019年06月28日(金) 18:34
   非日常編 捜査 Ⅰ2019年07月14日(日) 19:16()
   非日常編 捜査 Ⅱ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ