その名で目を覚ます。
原作にいないうちはシスイの兄になって、この忍びの世界で生きる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

熱量だけで書き進めており亀更新です気長にお待ちください。
知識はアニメがほとんど、原作派の皆さま申し訳ございません。
いつも通りご都合主義ですそこら辺はご注意下さい。
ざっくりですけどオリ主の年齢はオビトより四つくらい年下でシスイより三つ年上で、イタチより六つ年上サスケより11歳年上くらい。

夜明け前の目覚め
  1()
  22019年04月26日(金) 06:00()
  32019年04月26日(金) 13:00()
  42019年04月27日(土) 00:00()
  52019年04月28日(日) 12:00()
  62019年04月30日(火) 12:00()
  72019年05月02日(木) 02:00()
  82019年05月05日(日) 10:00()
  92019年05月07日(火) 13:00()
  10()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

うずまきナルトの支配物語(作者:ガンオタ)(原作:NARUTO)

 日本で暮らしていた1人の少年は、ある日、▼国民的人気漫画『NARUTO』の主人公である▼『うずまきナルト』に憑依転生する。▼ ナルト世界にやってきた彼は、主人公である▼うずまきナルトとして、転生前に望んだ『ある▼能力』と、原作知識を手に、陰謀渦巻き魑魅魍魎▼が跋扈する忍び世界を無双する。▼


総合評価:2/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年03月26日(火) 23:01 小説情報

稀代の火影にオレはならない(作者:ナルトスは私の青春そのもの)(原作:NARUTO)

NARUTOにおいて敵キャラを一人あげなさい。と言われたらどう答える?▼『うちはマダラ』?『うちはオビト』?『うちはサ』……ってうちはばっかじゃねぇか!▼質問が悪かった。質問を変えよう。▼コイツがいなかったら、世の中もっと良くなってたんじゃねーの?って悪人を一人あげなさい。▼オレならこう答えるね。▼『志村ダンゾウ』って。▼※ナルトスネタが多いです。


総合評価:-11/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:29 小説情報

俺の名があなた達に届きますように(作者:まちまちへまち)(原作:NARUTO)

生き残ったうちはの少年。彼が、無き親まで名を轟かせる


総合評価:783/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年04月06日(土) 23:21 小説情報

名前と個性だけそれっぽいキャラに好きな名(迷)言喋らせたり、好きな展開とか重い過去背負わせるヒロアカ(作者:罰金100万円)(原作:僕のヒーローアカデミア)

タイトル通り▼練習がてら妄想を垂れ流します。▼書きたいシーンだけ切り取って短編集みたいにします。▼文字打てるようになってきたら長編にしたい。▼


総合評価:73/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2024年02月21日(水) 23:53 小説情報

速さ×速さ=パワー(作者:碧天)(原作:僕のヒーローアカデミア)

オールマイト以上の速さで殴ったらオールマイトより強い攻撃になるよね(曇りなき眼)


総合評価:234/評価:6.56/話数:8話/更新日時:2024年02月12日(月) 13:04 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3161/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

人間より魔族のほうが楽しい(作者:ジールライ)(原作:葬送のフリーレン)

何故か死んだ俺は魔族に転★生!▼つまるとこ!フリーレンの世界に転生!▼正直魔族として生きるつもりは毛頭ない!▼安心して見てくれよな!▼コメント、評価!よろしく!▼誤字報告ありがとうございます!▼アンケートは無期限です▼理由は、アンケートが多い方にオリ主がそこに向かうからです▼最終的にたどり着くのは……最終話で決まります……▼そして……一話のところに重大なアン…


総合評価:313/評価:4.27/話数:40話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

処刑人の航海(作者:カプサイシンマン)(原作:ONE PIECE)

処刑人のロシオになってしまった男が苦難を乗り越えて麦わらの一味の一員となる話。▼続かせたい。頑張りたい。▼アンチ・ヘイトは念のため。多分ない。


総合評価:947/評価:8.76/話数:4話/更新日時:2024年04月01日(月) 17:49 小説情報

忍界を生きる白銀兄弟(作者:millseross)(原作:NARUTO)

変なやつに会って転生した元オタクの主人公は天賦の才を貰ったらしい。でも主人公以上に才能を発揮する存在が片割れの兄としてずっと傍に居たため、あんまり天才という自覚はない様子。そんな天才双子が忍界を生きるお話。▼ぶっちゃけ中忍試験編をアニメで久々に見て我愛羅と戦わせたくなったってだけ。


総合評価:1383/評価:8.5/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 01:59 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5354/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報