昨今、人気のある存在『転生者』。
この度、魔法科高校の劣等生に新たな転生者が舞い降りる!


「さぁ、私の準備は万端です!今すぐ[ピー!]に[ピー!]をぶち込んで[ピー!!]させて下さい!!」

「黙れこの変態淑女!昔はこんなんじゃなかったのに……。どうしてこうなった!!」

「くっ、胃痛が……。胃薬、胃gガハッ!!」

「達也ァァァァアァ!!」



こんな感じ(予定)のギャグ作品です。何も考えずに書いてます。
変態淑女な深雪さん、胃痛持ちの達也さんはお好きですか?
  変態って、無駄に高性能だよね()
  変態は感染する2019年06月07日(金) 23:36()
  変態にとって罵倒は褒め言葉2019年06月14日(金) 13:34
  変態は仲間を呼んだ!……しかし誰も来なかった2019年06月21日(金) 08:07
  変態はチカラをためている……2019年07月16日(火) 14:05()
  番外編:深雪さんの日常(平日ver)2019年08月04日(日) 13:13()
  番外編:深雪さんの日常(休日ver)2019年08月21日(水) 05:11
  変態ではあるけど一科生であることを忘れるな2019年10月29日(火) 14:56
  変態は好きな人の趣味をを自分も試してみることがあるらしい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ