ひたすら書いてる実験場
作者:

原作:オリジナル作品
タグ:R-15 残酷な描写 転生
▼下部メニューに飛ぶ
落書き。
基本的には溜まったら正式に移動したいと思います。

・後輩と先輩

これはスナック菓子みたいなの書きたくて今年ちまちま書いたもの。
頭使わないで済むはず……。

・剣と杖の渡り鳥

むかーし書いたもの。
ファンタジー冒険者というこてこて。

・機装士

小説家になろうにも投稿してます。もっとも進んで(ry

・英雄好漢もの

武林とかその辺の尖った性格の奴らを集めて、ファンタジーの皮をかぶった切った張ったさせるやつ。
僕の性癖(いらぬ性癖暴露)

*基本的に追記していくスタイル。リライトしまくるので内容ガバガバ。
*二千字から五千字を一話としようと思ってるけどキリが悪いと一話増えます。
  先輩と後輩
  先輩と後輩と赤さん2019年08月31日(土) 09:23
  先輩と後輩と転生2019年08月31日(土) 09:26
  先輩と後輩と無口ちゃん2019年08月31日(土) 09:32
  剣と杖の渡り鳥 0-12019年08月31日(土) 09:36
  剣と杖の渡り鳥 0-22019年08月31日(土) 09:37
  剣と杖の渡り鳥 0-32019年08月31日(土) 09:38
  剣と杖の渡り鳥 0-42019年09月01日(日) 18:06()
  機装士0-12019年09月02日(月) 19:45()
  英雄好漢もの012019年09月02日(月) 23:20
  英雄好漢もの02()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ