緑谷出久がヒーローを諦めてサポートアイテム職人の道を進むIFです
かっちゃんが驚くほどにマイルド
  No. 1彼は天才サポートアイテム職人()
  No.2火力は正義の味方だが正義は火力の味方ではない2019年09月16日(月) 17:49()
  No.3英雄というもの2019年09月17日(火) 02:33()
  No.4最強の2人 最高の2人2019年09月18日(水) 02:30()
  No.5雪だるま式苦労人2019年09月23日(月) 01:59
  No.6先生の心生徒に知らせず2019年09月23日(月) 02:15()
  No.7新芽は風雨にさらされてまっすぐに育つ2019年09月18日(水) 23:12()
  No.8特別な訓練と書いて特訓2019年09月20日(金) 01:39()
  No.9偉大なる実験動物2019年09月21日(土) 02:09()
  No.10狂気と狂気は引かれ合う()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

銃手のヒーローアカデミア(作者:自堕落者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ワールドトリガーの犬飼澄晴がヒーロー養成学校に通う話。


総合評価:4206/評価:8.72/話数:23話/更新日時:2023年05月01日(月) 00:00 小説情報

ボク、ピーマンが好きなんだよね(作者:灯火011)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼…


総合評価:29462/評価:9.09/話数:74話/更新日時:2023年02月26日(日) 19:57 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4185/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

個性【ボイスデーモン】のヒーローアカデミア(作者:ねぎトロ丼ねぎ多め)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉…


総合評価:1197/評価:7.59/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:11 小説情報

グルメ時代から異世界に来るそうですよ?(作者:雪月鷹架)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

▼ ▼ グルメ時代に生きる御波に一通の封書が届く。▼ それは、修羅神仏が集う箱庭の世界への招待状だった。▼ 本来であれば交わる筈のなかった問題児たち。そして箱庭の世界の住人たちとの出会いは御波に何を齎すのだろうか。▼ ▼ ※拙作は数年前に投稿していた作品のリメイクになります。▼ ▼ 更新は不定期になると思いますが、気長に気楽に見ていただければ幸いです。▼ 


総合評価:1247/評価:8.21/話数:17話/更新日時:2024年04月01日(月) 17:30 小説情報

ポケモンマスター?違います、彼女探しの旅です(作者:600族)(原作:ポケットモンスター)

親の一言で彼女探しの旅に出た男の話。


総合評価:1423/評価:7.87/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:22 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2029/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4461/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3737/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報