「一年を通して狂い咲く藤の花……まさか、ゴルゴムの仕業か!?」BLACK死す!? 砕かれたキングストーン!(タイトル詐欺は(ry))
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 負けると復活する 仮面ライダー 原作キャラ生存 原作キャラ死亡
時系列としては、短編の鬼滅二次の続編となっております
タイトルから察する通り、とある仮面ライダーの力を得たオリ主ものなので、苦手な方は注意

ちょっと7万文字ぐらいになるので、連載に。


※ 以下、簡単な前作のあらすじ


オリ主「俺はBlack 仮面ライダー……Blackだ!」
無残「ひぇ……」

  迷走する想いと、孤独なシルエット()
  狂い咲く藤の花……やはり、ゴルゴムの仕業か!?(タイトル回収)2019年12月31日(火) 08:35()
  待つ者、願う者、帰る者2020年01月01日(水) 23:30()
  太郎、死す2020年01月02日(木) 11:27()
  wake up the ヒーロー2020年01月02日(木) 13:23()
  君は光の戦士だ2020年01月02日(木) 23:23()
  風をはらんで飛んで行け()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン……(作者:葛城)(原作:鬼滅の刃)

特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。▼本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果▼疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、▼車の主、暴力団員…


総合評価:12945/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2022年07月27日(水) 18:54 小説情報

鬼狩り? 私は一向に構わん!!(作者:神心会)(原作:鬼滅の刃)

拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※…


総合評価:10033/評価:8.73/話数:40話/更新日時:2024年01月26日(金) 23:00 小説情報

鋼鉄は神秘に優るのか?(作者:エアプ先生)(原作:ブルーアーカイブ)

髭面なロバート・ダ○ニーJr似の先生の話。▼MCU作品の視聴を推奨します。▼新規アンケート実施中。


総合評価:827/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年01月28日(日) 09:20 小説情報

直哉「疾風迅雷やね」(作者:なりまんじゅう)(原作:呪術廻戦)

森田の性格になった禪院直哉の話。▼スナックバス江、アニメ化おめでとうございます。


総合評価:31056/評価:9.11/話数:13話/更新日時:2024年02月21日(水) 17:28 小説情報

MCU転生者掲示板(作者:MCU好き白ゴリラ)(原作:アベンジャーズ)

MCUに転生してしまった奴らの掲示板


総合評価:15105/評価:8.71/話数:115話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11194/評価:8.82/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1761/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2024年03月16日(土) 06:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24357/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

楽園のアンフェール(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 人の魂を持ち、魔族に転生してしまった哀れな男の話。▼ 原作のテイストを残したいなと思いつつ、シリアスもあります。▼ 推しキャラはアウラ様とゼーリエ様です。


総合評価:3148/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年01月10日(水) 06:01 小説情報

術式:ブロリーmad(作者:フドル)(原作:呪術廻戦)

ブロリーmad『ここ重要』のキャラ達とともに呪術廻戦の世界でわちゃわちゃする話。


総合評価:9591/評価:8.91/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 18:49 小説情報