これはとある男子高校生がたまたまギャンブル狂いの水槽に迷い込んでしまったお話。
  第1話()
  第2話2020年01月22日(水) 19:00()
  第3話2020年07月04日(土) 23:00()
  第4話2020年07月11日(土) 18:00()
  第5話2020年07月25日(土) 03:00()
  第6話2020年10月31日(土) 12:00()
  第7話2021年01月01日(金) 20:00()
  第8話2021年04月30日(金) 17:00()
  第9話2022年07月29日(金) 14:00
  第10話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幼馴染が怖いですが、どうしたらいいですか?(作者:始まりの0)(原作:賭ケグルイ)

毎日の様に何百、何千万と言う金が飛び交う百花王学園、生徒会長 桃喰綺羅莉の幼馴染である主人公が苦労する話です。▼


総合評価:3551/評価:7.92/話数:21話/更新日時:2023年11月22日(水) 15:26 小説情報

レグルスちゃんの許婚。(作者:女になったくらいで許されるわけないだろ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼


総合評価:1180/評価:9/話数:2話/更新日時:2024年04月22日(月) 21:40 小説情報

俺はギャンブルなんてしないぞ!絶対に!(フラグ)(作者:カリ梅)(原作:賭ケグルイ)

ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。


総合評価:3976/評価:8.42/話数:7話/更新日時:2024年04月25日(木) 15:52 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11514/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26275/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5027/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:9260/評価:8.78/話数:14話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4755/評価:8.66/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:5012/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15728/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報