小説版バンドリのヤンデレの様なそうでないような話集
作者:

原作:BanG Dream!
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 小説版 キャラ崩壊 ヤンデレ ヤンデレ?
現実逃避のために書きました、現実逃避すると書きますので不定期です
性質上、キャラが変わっていますので読む際は注意


3/17追記
アンケートありがとうございました。
続きを書いてみようと思います。
  戸山香澄()
  市ヶ谷有咲2020年02月01日(土) 09:13()
  牛込りみ2020年02月16日(日) 03:33()
  花園たえ2020年03月01日(日) 15:15()
  山吹沙綾2020年03月15日(日) 10:00
  戸山香澄・続2020年03月31日(火) 00:00
  市ヶ谷有咲・続2020年04月26日(日) 09:00
  牛込りみ・続2020年05月22日(金) 07:00
  花園たえ・続2020年06月13日(土) 10:00()
  山吹沙綾・続
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

だって痛いのは嫌じゃん(作者:ああ)(原作:ブルーアーカイブ)

現代日本の温室育ち転生者が逃げ回る話


総合評価:560/評価:8.69/話数:1話/更新日時:2024年03月02日(土) 16:24 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3131/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24954/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報