そこはかつて少女が呪い、祈りを捧げたセカイ。

約束された崩壊が待つ世界で生きる、人とドラゴンの物語。 



・『セカイに強度が足りてない。』の続編となります。前作はこちらから→(https://syosetu.org/novel/212259/
  その一()
  その二2020年02月28日(金) 22:00()
  その三2020年03月01日(日) 22:00
  その四2020年03月04日(水) 22:00()
  その五2020年03月09日(月) 22:00()
  その六2020年03月15日(日) 22:00()
  その七2020年05月05日(火) 22:00()
  その八2021年11月15日(月) 22:00()
  その九2023年02月14日(火) 22:00()
  その十()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

セカイに強度が足りてない。(作者:はたけのなすび)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

推しキャラ(美少女)のTSにキレ散らかす転生者君の話。▼無口無表情口下手は許される。ただし、美少女に限り。▼続編『セカイの呪いを解くために。』(https://syosetu.org/novel/215653/)▼※感想欄の一部にて作品に対する考察が展開されておりますので、閲覧の際はお気をつけください。▼※カクヨム様にも掲載中。


総合評価:11550/評価:8.78/話数:13話/更新日時:2020年03月13日(金) 22:00 小説情報

死んだお目々のステフちゃん(作者:イクリール)(原作:ノーゲーム・ノーライフ)

 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼


総合評価:30129/評価:9.23/話数:7話/更新日時:2023年12月24日(日) 12:06 小説情報

雪ノ下雪乃は偽物である(作者:恥谷きゆう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

平凡な男子高校生だった主人公は、目を覚ましたら雪ノ下雪乃になっていた。▼原作の物語を破綻させないために、彼は雪ノ下雪乃を演じ始める。▼しかし、その胸には男の頃だったら抱かなかっただろう恋情が芽生え始める▼これは、偽物として生まれた少女と本物を追い求める少年の物語▼


総合評価:7466/評価:8.83/話数:24話/更新日時:2022年03月27日(日) 20:28 小説情報

【完結】俺の英雄譚が景品表示法に違反している(作者:佐遊樹)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

英雄になろうとする少女。英雄を縛り付けようとする少女。英雄を終わらせようとする少女。▼そして「いや俺の前世メチャクチャ捏造されてるゥ!?」と絶叫する少年のお話。


総合評価:14901/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2021年08月15日(日) 20:01 小説情報

落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望(作者:てんびん座)(原作:落第騎士の英雄譚)

この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼


総合評価:27818/評価:9.02/話数:40話/更新日時:2019年01月14日(月) 18:00 小説情報

レユニオン幹部が1人、アルサシアン!(作者:調味のみりん)(原作:アークナイツ)

あんまりにもレユニオンが辛すぎるので投稿しました。▼きっと主人公が(身を挺して)ある程度ハッピーエンドにしてくれます。▼ウッ……みんな、幸せになって……


総合評価:4970/評価:9.09/話数:26話/更新日時:2022年02月06日(日) 17:31 小説情報

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)(作者:壁首領大公(元・わからないマン))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:79324/評価:9.18/話数:112話/更新日時:2023年10月27日(金) 20:00 小説情報

【朗報】修羅場系パーティーに入った俺♀だったが、勇者とフラグの立たない男友達ポジションに落ち着く(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/コメディ)

 タイトルの通り。修羅場パーティっぽくなるのは中盤位からの予定です。あんまり深く考えず読んでください。▼追記)評判が良さそうなので、小説家になろう様にも転載させて頂こうかと思います。


総合評価:21897/評価:8.73/話数:94話/更新日時:2021年05月02日(日) 23:42 小説情報

アルビノ美少女にTS転生したと思ったらお薬漬け改造人間状態にされた上にシティーハンターの世界なんですけど?(作者:らびっとウッス)(原作:CITY HUNTER)

アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙…


総合評価:25943/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2022年02月14日(月) 18:27 小説情報

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20251/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報