むかーしむかーしあるところに原作主人公に憑依したアホとマダオボイスの美少女ドラゴンがおったとさ。テンプレだね。
転生してまた死んだと思ったらまたまた転生してしまう。
しかも転生先はイッセーの前世の世界で投稿されていた二次創作小説の世界で多重クロスのうえ原作主人公アンチもの二次創作小説だったのだ!まぁ大変!
つーワケで我らが憑依ッセー君はクロス世界を旅するついでに他の原作キャラクターと仲良くなろうと決意するのだった!

地雷臭プンプンの冒険活劇()が今始まる!!!

……え?お前は誰だよって?
僕は只のあらすじ読み上げマン(年収800万)だよ!よろしくね!







第0章 20世紀の終わりに
  第一話 アンチ・ヘイトは念のため()
  第二話 人生はすべからく見切り発射2020年03月22日(日) 12:52
  第三話 なんちゃって小宇宙。2020年03月27日(金) 18:15
  第四話 レーズンとえのき茸。2020年05月11日(月) 22:08
  第五話 The answer is……2020年08月14日(金) 22:59()
  第六話 食べ物で遊ぶのはやめようね!2020年10月14日(水) 23:10()
  第?話 ハゲとメガネと焼き鳥と。2021年02月19日(金) 21:58
第1章 セケンチューナー
  第1話 多重クロスって大体銀魂か東方のキャラクターが高確率で登場するよね。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ