※自HPのオリキャラを用いたメタクソネタ。



※タイトル変えました。



◇もしもコナンを拾ったのが、見知らぬ何でも屋だったら?
・小さくなった新一を拾ったのが、博士じゃなく、カーマン家だったら?
・コナン世界に動機の無い殺人鬼(あるいはホラー映画的なサイコ系殺人鬼)がいて、物理的に事件解決に挑むとか?
・クソ強いカーマン家。
・なぜか殺人鬼(ホラー映画的な)やらとの戦いの経験豊富なカーマン家。




ホラー映画系統の殺人事件がコナン世界で起こったら?なネタです。
コナンの推理無し?


オリキャラが嫌な方は回れ右してください。


あと、ホラー映画もどき事件なので、残酷描写、カニバリズムとかなどが普通に出てます。



それでもOK!って方だけどうぞ。
  お試し短編  『地獄のモーテル』もどき事件()
  『パペットマスター』もどき事件2020年06月03日(水) 20:52
  ※何でも屋の設定?2020年06月05日(金) 15:01()
  『ペットセメタリー』もどき事件2020年06月05日(金) 18:12
  『タロス・ザ・マミー』もどき事件2020年06月07日(日) 21:34()
  『エルム街の悪夢』もどき事件2020年07月21日(火) 17:25()
  『マラブンタ』もどき事件?2020年08月12日(水) 16:56
  『ミート・オブ・ザ・デッド+ザ・クレイジーズ』もどき事件
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1618/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2186/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7298/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9053/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9613/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報