この妖怪が鍛えた楼観剣に、斬れぬものなどあんまりない!!


  プロローグ 『半人半霊の庭師』異世界へ行く()
  第一話 『大蝦蟇』ジャイアントトード2020年06月27日(土) 18:54()
  第二話 『完全で瀟酒なメイド』アクセルの街に立つ2020年06月29日(月) 00:00()
  第三話 『十六夜咲夜』ウェイトレスになる2020年07月03日(金) 12:44()
  第四話 『爆裂娘』めぐみん2020年07月06日(月) 21:57()
  第五話『心情』あくまでも帰る為に2020年11月30日(月) 11:09()
  第六話『決闘』異世界の騎士ダクネス2021年09月11日(土) 23:39()
  第七話 『襲来』 大量の空飛ぶナニカ2023年01月04日(水) 01:19
  第八話 邂逅 『スキマ妖怪 八雲紫』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔族?私は門番です!(作者:Dyna 1291)(原作:葬送のフリーレン)

紅魔館の紅美鈴。▼彼女は勤務怠慢の罪で魔法実験に付き合ったところ異世界に飛ばされてしまう。しかもいつまで経っても迎えが来ない。▼帰る道を探して旅をする美鈴はとあるエルフに声をかけられる。▼「あなた魔族でしょ?」▼「門番です。」▼なんと美鈴が飛ばされた世界は葬送のフリーレンの世界だった。▼美鈴は無事に帰ることができるのか?


総合評価:222/評価:6.5/話数:4話/更新日時:2024年03月12日(火) 07:35 小説情報

吸血鬼を殺す魔法(作者:シーバくん)(原作:葬送のフリーレン)

▼葬送のフリーレン世界にレミリア達がやって来たらという妄想です。▼葬送のフリーレンにハマってしまいました。他作品の投稿終わってないけど新作あげちゃう!▼まだ連載中の前作、Vampire Lordを読んでから読むとよりお楽しみ頂けると思います。▼


総合評価:431/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年03月19日(火) 05:27 小説情報

令和のジャックザリッパー(作者:佐倉シキ)(原作:名探偵コナン)

勢いで書いた。▼令和のルパンと令和のホームズがいるなら令和のジャックザリッパーも欲しいなって思って書いた作品です。▼妙な思想の殺人鬼が登場します。▼暗号やトリックには期待しないで下さい。


総合評価:1824/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 22:15 小説情報

救世の魔女フリーレン(作者:Assassss)(原作:陰の実力者になりたくて!)

裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですが何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをしていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」▼フリーレンが陰実世界に転移する話です。▼注: シド君不在です。フリーレン側からはフリーレンしか出ないと思います。


総合評価:1730/評価:8.62/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:24 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3827/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4106/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4184/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2858/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

綾小路はCクラス(作者:霧木 柊)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校の最初のクラス分けでCクラスに綾小路君が入った話。少しずつ原作とは違う展開にしていく予定。


総合評価:1536/評価:8.05/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 21:00 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5266/評価:8.39/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 05:19 小説情報