【賛美歌13番】もしも悪役令嬢に○○○○○が転生したら【完結】
作者:

原作:ゴルゴ13
タグ:転生 憑依 性転換 悪役令嬢 転生 憑依 TS 性転換
“彼”に仕事を依頼する時は、賛美歌13番をラジオでリクエストすればいい。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28228/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

私、性格悪いんですよね(作者:Midoriさん)(原作:呪術廻戦)

 五条悟専属補助監督──それが彼女の肩書きである。


総合評価:10098/評価:8.51/話数:49話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6671/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5017/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1954/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5517/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8866/評価:8.85/話数:20話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:46 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7430/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:5662/評価:8.14/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報