この物語は「NARUTO」のとあるキャラを「まじ恋」の世界に投入したらどうなるんだろう?
という作者の痛い妄想により出来た二次創作です。
興味のある方は是非とも一度読んでやって下さい。
  プロローグ
  第一話2014年03月24日(月) 21:17()
  第二話2014年03月30日(日) 01:23()
  第三話2014年04月06日(日) 02:12()
  第四話2014年04月16日(水) 16:52()
  第五話2014年04月25日(金) 22:10
  第六話2014年05月10日(土) 08:10()
  第七話2014年05月23日(金) 04:55()
  第八話2014年07月08日(火) 22:20
  第九話2014年10月02日(木) 22:36
  第十話2014年11月14日(金) 15:44()
  第十一話2014年12月18日(木) 22:10
  第十二話2015年01月22日(木) 22:03
  第十三話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

星の距離さえ動かせたなら(作者:歌うたい)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

今作品は『真剣で私に恋しなさい』と『とある魔術の禁書目録』のクロスオーバー作品となっており、とあるのキャラクターである一方通行がまじ恋の世界に来訪する形となっております。▼尚、今作品には多大な独自設定、カップリング要素が組み込まれておりますので、苦手な方はお戻り下さいませ。▼それでも良いという方は、拙い文章ですがどうぞお付き合い下さいませ。 ▼本編+アンケ…


総合評価:5475/評価:8.08/話数:40話/更新日時:2018年12月01日(土) 07:56 小説情報

真剣で帰還者に恋しなさい!(作者:晴貴)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

川神学園2年C組 小篠巽。▼彼が通う川神学園、そして学園がある川神市は一言でいってしまえば常識外れだった。▼何が起きても『まあ川神だし』で納得されてしまう街。▼しかしそんな騒がしい日常を遠巻きに眺める巽にも秘密があって――?


総合評価:8207/評価:8.09/話数:11話/更新日時:2018年06月03日(日) 20:36 小説情報

俺は料理人志望なんだけど…(作者:イタクァ)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり


総合評価:7917/評価:6.55/話数:40話/更新日時:2016年07月12日(火) 13:36 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1284/評価:7.64/話数:19話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:00 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2348/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8987/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報