アンドリューフォーク転生
作者:

原作:銀河英雄伝説
タグ:転生 憑依
目が覚めると、アンドリューフォークだった。架空戦記分多めで描く「アンドリューフォークに現代人が転生したら」のif世界。
完結いたしました。
  目覚め()
  占領2020年10月16日(金) 17:02
  不協和音2020年10月17日(土) 17:02()
  集結2020年10月18日(日) 17:02
  決戦2020年10月19日(月) 17:02()
  英雄
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15911/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:10983/評価:8.57/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13984/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14647/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36144/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報