フレーゲル男爵転生
作者:

原作:銀河英雄伝説
タグ:転生 憑依
目が覚めると、フレーゲル男爵だった。架空戦記分多めで描く「フレーゲル男爵に現代人が転生したら」のif世界。今回も右往左往七転八倒しながら生存を目指します。
毎日17時更新。
  クロプシュトック事件
  クロプシュトック討伐軍編成2020年12月09日(水) 17:01()
  北門門外事件2020年12月10日(木) 17:01
  ティアマト防衛作戦2020年12月11日(金) 17:01()
  西苑にて2020年12月12日(土) 17:01
  二人の英雄2020年12月13日(日) 17:01
  近衛司令部反乱時鎮圧計画2020年12月14日(月) 17:01()
  第八次イゼルローン攻防戦2020年12月15日(火) 17:01
  一〇月一〇日事件2020年12月16日(水) 17:01
  ヨアヒム・フォン・ブラウンシュバイク伝
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5903/評価:8.75/話数:31話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10641/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33686/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37451/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報