TS転生シスターは厨二病患者を治せるか
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:R-15 ボーイズラブ オリ主 転生 性転換 TS 精神的BL
異世界転生してシスターとして働いてたら厨二病の専属医になって治療行為(ツッコミ)をする話。なお厨二病の言動に所々真実があるせいで事態がとんでもないことになり最終的には世界を救う羽目になる。たぶん週一投稿。※挿絵注意
【挿絵表示】

  1()
  22020年12月24日(木) 09:25()
  32020年12月25日(金) 09:02()
  42020年12月26日(土) 07:01()
  52020年12月27日(日) 13:26()
  62020年12月30日(水) 12:10()
  72021年01月03日(日) 06:21()
  82021年01月07日(木) 07:09()
  9()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

陰の実力者には妹が居る。(作者:うたかね あずま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者に、一歳年下の、病弱な妹が居る話。▼主人公はあくまでシド想定。オリキャラは舞台装置。▼※pixivにも同タイトルで投稿しました。


総合評価:2000/評価:8.88/話数:12話/更新日時:2023年12月29日(金) 01:32 小説情報

魔族の薬師が勇者一行に加わるまでの話(作者:新人フリーレンファン)(原作:葬送のフリーレン)

「そんなに知りたいなら語りましょう。私がいかにして今に至ったのか」▼「それではどうかご静聴を。ワタクシことレアラの、お間抜けな魔族の来歴を」


総合評価:3353/評価:8.8/話数:4話/更新日時:2023年12月31日(日) 11:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3540/評価:8.41/話数:9話/更新日時:2024年03月18日(月) 12:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6325/評価:8.76/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:7899/評価:8.92/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報

後宮シェヘラザード(作者:釘豆腐3世)(オリジナルファンタジー/コメディ)

中華風ファンタジー世界に転生したTS美少女がうっかり後宮にぶちこまれる話。


総合評価:8994/評価:8.81/話数:4話/更新日時:2023年12月28日(木) 14:17 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17067/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47598/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報