───これは、とある世界の物語である。

「なぁ! 知ってるか? 最近噂になってる“アレ”!」
「もちろんだって! “カブト”だろ?」
「かっこいいよな! 悪いやつをやっつける正義のヒーロー!」
「そして誰もその正体を知らない謎のヒーロー!」
「「かっこいいよなぁ~!」」

───海鳴市に起こる事件を解決する謎の人物“カブト”。

「それとも平行世界? これも分岐した世界の一つって事か・・・。 『現実は小説よりも奇なり』って本当だな」
「それにしても何でお前は俺の所に来たんだ? なぁ? ───ゼクター?」

───異端の青年は力を持つ、異端の力を。

「先手を打つから何個か跳ぶだろうけどね。暴走体・・・手強いんだろうな」
「だけど、俺には幸か不幸か力がある。」
「変身!」

【Henshin】

「キャスト・オフ!」

【Cast Off】

【Change Bettle】

───いる筈の無い存在が海鳴市を駆ける。

「我・・・指名を受け者なり・・・。

 えと・・・契約の下、その力を解き放て・・・。

 風は空に、星は天に・・・。

 そして、不屈の心は・・・」

「グラァァァアアアアアアアアアアア!!」

「しまった!? 気づかれた!!」
「きゃああああああああ!! ・・・・・・って、あれ?」

「おじいちゃんが言っていた、か弱き者を守るのが強き者の有り方だと・・・」

「あ・・・あなたは・・・?」
「“カブト”と言えば、通りが良いかな?」

───少女は出会う“魔法”に。そして“カブト”に。

「あの黒い魔導師・・・一体誰なんだ?」
「あなたは・・・誰・・・なの?」
「私はフェイト・テスタロッサ。民間協力者としてジュエル・シードの回収を行っている者です」
「フェイトが民間協力者!?」

───史実と違う現実。それは異端ゆえなのか。

この作品はArcadiaで投稿していた物の加筆修正版です。
  EP00()
  EP012014年04月02日(水) 16:46()
  EP022014年04月06日(日) 15:37()
  EP032014年04月12日(土) 15:22()
  EP042014年04月17日(木) 19:25()
  EP052014年04月19日(土) 18:36
  EP062014年04月22日(火) 17:45
  EP072014年05月05日(月) 09:59
  EP08
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ