守矢神社が幻想郷へ移る前。とある田舎町であったかもしれない物語。

※夏目友人帳と東方Project(主に守矢一家)のクロスオーバーです。夏目と早苗のダブル主人公で進んでいく話になると思います。
  緑髪の転入生()
  少女とミシャグジ様2020年12月27日(日) 19:00()
  東風谷早苗と洩矢諏訪子2021年01月10日(日) 01:45()
  人を愛した妖2021年03月08日(月) 23:17()
  八坂様と洩矢神様2021年04月18日(日) 01:11()
  邂逅2021年05月26日(水) 22:44()
  真実2021年07月10日(土) 14:25()
  守矢神社2022年01月29日(土) 20:51()
  八坂神奈子()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

蓬莱山輝夜お嬢様がコナンの世界入りした話(作者:よつん)(原作:名探偵コナン)

 蓬莱山輝夜は好奇心旺盛な少女である(見た目)。ほんのちょっとした好奇心を働かせたところ、何やらちょっとした問題が起こって歪んだ空間に吸い込まれてしまった。吸い込まれたその先は、「幻想郷の外の世界」――にしては、いささか孕む空気が「歪」な世界。訪れた世界の「謎」を、自分が解くべき「難題」と捉えた彼女は、見た目と中身がそぐわない子どもに出逢い、彼こそが「難題」…


総合評価:18674/評価:8.91/話数:18話/更新日時:2020年01月07日(火) 21:00 小説情報

とある幻想の夢想天生(作者:大嶽丸)(原作:とある魔術の禁書目録)

彼女は博麗霊夢だった。▼しかし、そこは幻想の楽園ではなく、科学と魔術が交錯する街だった。


総合評価:12379/評価:8.7/話数:72話/更新日時:2024年04月20日(土) 16:36 小説情報

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア(作者:百合好きの雑食)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。


総合評価:24537/評価:9.15/話数:51話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:02 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7260/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13951/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8940/評価:8.84/話数:20話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:46 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15730/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12071/評価:8.23/話数:46話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:15104/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8761/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報