※pixivから転載※
※完結済み※

ファミレスでミル/ク/ボ/ーイ的な節回しで幼馴染と駄弁っていると車が突っ込んできたのでこりゃ即死したわと思ったら呪/術廻/戦の五条の分家筋に六眼持ちで転生して後の最強と乳兄弟になるも呪術師なんて知ーらねと出奔した京都弁の主人公の話。


原作知識が「姉妹校交流戦まで & wiki」なにわか作者が、足りない知識をたっぷりの捏造と性癖とで補填して書いた話です。
身のつまってない栗くらいスッカスカですが、暇つぶしにでも読んでやってください(他人事)。

方言は変換サイトにめっちゃお世話になりました。
字数はまちまち、サブタイトルはわりと適当につけてます。
  しんで、うまれて()
  わかれて、であって2021年01月10日(日) 01:01()
  はなれて、ちかづいて2021年01月10日(日) 01:05()
  ちかくて、とおい2021年01月10日(日) 01:09()
  かうんと、だうん2021年01月10日(日) 01:10()
  かうんと、ぜろ2021年01月10日(日) 01:30()
  解説という名の補足2021年01月10日(日) 01:37
  蛇足2022年05月28日(土) 00:04()
  蛇足2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13601/評価:8.75/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報