両儀式のコスプレイヤーは、汚れたクロックスなんて絶対履かない
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 性転換 両儀式 衛宮士郎 コスプレ Fate/ 空の境界 ライトミステリー
  

 始発電車に、衛宮士郎のレイヤーがいた。

 ……でも徹夜でコスプレしてたにしては、おかしな点がありすぎる。これから会場に行くわけでもなさそうだった。
 なら、何で始発に乗ったんだろう。

———コイツは一体、どうしてコスプレしてるのだろうか。
第一章、早朝始発の電車の中で
  両儀式のコスプレイヤーは、汚れたクロックスなんて絶対()かない。()
  始発電車に飛び乗って、コスプレしている男を見つけた。2021年01月18日(月) 02:01()
第二章、遠坂邸のコスプレイベント
  360万の(かね)を、5年かけて使うなら———2021年01月23日(土) 08:22()
  遠坂邸の殺人2021年01月29日(金) 22:00()
  遠坂邸に迷い込んだ時、浮かび上がっていた可能性2021年02月03日(水) 21:22()
  手がかりは全て、(しる)された。2021年02月07日(日) 00:06()
  槍から始まる衛宮の推理2021年02月12日(金) 21:00()
(けい)章、衛宮の捜査と両儀の推測
  《前編》衛宮の捜査2021年05月09日(日) 21:00()
  《後編》両儀の推測2021年05月10日(月) 21:00()
第三章、仮探偵(かりたんてい)衛宮と空白の時間
  仮探偵(かりたんてい)衛宮と緑の左手(不思議編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8047/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:9398/評価:8.28/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報