呪霊操術を持つ=メロンパンに狙われるというクソ方程式にどうにか抗おうとする少女の話。
序章 凛堂唯の目覚め方
  1.キングオブ地雷術式
  2.御三家はクソ、即ちその分家もクソ。Q.E.D.証明終了。2021年03月22日(月) 17:40()
  3.最強って言う割には何回か負けてるよねって話2021年03月29日(月) 12:22()
  4.呪術師はクソ2021年04月05日(月) 09:03
  5.少女の狂気、その完成。2021年04月12日(月) 12:25
  6.地獄の探求2021年04月15日(木) 13:35()
  7.死が二人を決別つとも2021年04月18日(日) 08:01
一章 呪霊操術の使い方
  8.イケメン育成計画2021年04月25日(日) 11:29()
  9.クソの巣窟2021年04月28日(水) 13:27()
  10.少女の不思議2021年05月05日(水) 16:52()
  11.最悪
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28616/評価:8.09/話数:35話/更新日時:2023年10月08日(日) 06:00 小説情報

『呪詛師殺し』に手を出すな(作者:Midoriさん)(原作:呪術廻戦)

『呪詛師殺し』に手を出すな──それは裏の暗黙の了解である。▼※第拾伍話で完結となります。▼※本編のボツ案、小話、第拾伍話以降の原作時間軸の続編▼『呪詛師殺し』に手を出すな 外伝▼https://syosetu.org/novel/286675/


総合評価:10119/評価:8.73/話数:15話/更新日時:2022年04月17日(日) 20:00 小説情報

黄昏に笑う。(作者:\コメット/)(原作:呪術廻戦)

呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。


総合評価:1983/評価:8.32/話数:23話/更新日時:2024年04月09日(火) 05:00 小説情報

禪院直哉になったから逃げようとしたら十種影法術だったから詰みかける(作者:アルトリア・ブラック)(原作:呪術廻戦)

禪院直哉に成り変わった人間が『投射呪法』でどうせ伏黒恵という変えの効く存在だと思って、静かにフェードアウトしようかなと思ってたら神様の嫌がらせで『十種影法術』でクソ絶望しながら呪術界を生きる話▼『禪院直哉』な時点で刺殺待ったなしの詰みゲーを変えるべく動き回る話


総合評価:12040/評価:7.13/話数:41話/更新日時:2023年11月02日(木) 22:19 小説情報

【WR】僕のヒーローアカデミアRTA 雄英HERO%【五条チャート】【有料DLC:呪術廻戦パックvol.01使用】(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進…


総合評価:12553/評価:8.4/話数:30話/更新日時:2023年06月11日(日) 16:20 小説情報

ガラルの悪のジムリーダー(作者:アタランテは一臨が至高)(原作:ポケットモンスター)

異世界に急に転移して困っていた所を、ラスボスに拾われて道具になるお話。▼問屋様から素晴らしい挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼


総合評価:25349/評価:8.87/話数:36話/更新日時:2022年02月13日(日) 17:10 小説情報

普通に中学生してたら超展開に巻き込まれたヤツ(作者:はごろも282)(原作:暗殺教室)

超展開(月爆破、犯人が教師、政府から暗殺を依頼)▼なお、超展開はクラスメイト全員が思っているものとする。


総合評価:6915/評価:8.65/話数:17話/更新日時:2024年03月06日(水) 02:32 小説情報

信仰は儚き人間のために(作者:空箱一揆)(原作:呪術廻戦)

星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。▼そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。▼これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。


総合評価:8399/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年02月27日(火) 00:55 小説情報

憑依転生げとーさん、パン屋を開く(作者:どこはかとなくやばい人)(原作:呪術廻戦)

夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます


総合評価:11372/評価:8.41/話数:11話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:00 小説情報

トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】(作者:水着ジョーダン欲しい)(原作:呪術廻戦)

『真なる呪いの王』トロフィー獲得を目標としたRTAです。▼ホモの皆様には申し訳ありませんが(淫夢要素は)ないです。▼呪術廻戦RTA流行らせコラ!▼本編完結済です▼


総合評価:10651/評価:8.3/話数:24話/更新日時:2024年02月23日(金) 17:00 小説情報