TS転生して、貰ったチート能力はカスケード・ハート
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー 日常 ギャグ キャラクターブレイク 緑マキバオー
死んで気がついたら、ウマ娘という種族が存在する地球に転生していた。

そして、チート能力もある。

その能力はこの世界のウマ娘として産まれ変わった俺にはかなり有用だけど…… 。



日常とちょっとギャグ系。レースシーンは無し。
捏造設定多く。
キャラクターブレイクもあります。

マキバオーのキャラクター、カスケードは出てきません。

あくまでも、カスケードの知識や経験を持ってウマ娘になった転生主人公です。
AIっぽいカスケードはちょこっと出ます。

ウマ娘とマキバオーの原作ファンの方はお逃げ下さい。

残酷な描写は怪我の話を出すかもしれないので保険です。

追記 感想の返答は基本的には控えさせてもらいます。

感想、本当にありがとうございます。


  長めのプロローグ()
  新しい生活!2021年03月27日(土) 01:03()
  ルドルフの◯◯ ◯◯◯2021年03月29日(月) 22:10()
  トレセン学園の日常。クレイジーウマ娘、スーパークリーク。2021年04月05日(月) 14:01()
  BAR 【Baby’s breath】2021年04月12日(月) 17:15()
  ホーム画面風 会話2021年04月15日(木) 07:15()
  トレセン学園の日常 ハルウララ 育成中2021年04月21日(水) 21:10()
  若い子達はまだまだ、だな。2021年04月30日(金) 11:53()
  反省会前日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ