自分の作品の別ルートです。
多少設定が変わってる可能性があります。
  始まりと出会い。()
  第1話 新たな出会い2021年09月09日(木) 23:21()
  第2話 疑問2021年09月13日(月) 00:54
  第3話 事情説明と模擬戦。2021年09月26日(日) 20:47()
  第4話 新たな生活と強さの意味2021年10月07日(木) 15:47()
  第5話 怒り。2022年03月12日(土) 22:14()
  第6話 不審者。2022年03月28日(月) 00:02()
  第7話 謎の人物。2022年04月15日(金) 21:17()
  第8話 正体。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

不死の聖杯のヒーローアカデミア(作者:不死身の寿司)(原作:僕のヒーローアカデミア)

生まれつき2つの個性を持った少年、天杯久遠。▼死ぬたびに蘇る個性【不死】とあらゆる願望を叶える個性【聖杯】。▼2つの個性を駆使し少年は英雄を目指す。▼ハーレム(予定)。▼多分オリ主カプと緑茶カプ以外は成立しない。▼オリ主ヒロイン確定組▼葉隠透▼耳郎響香▼


総合評価:187/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:44 小説情報

魔導師のヒーローアカデミア(作者:北方守護)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアとフェアリーテイルのクロスです。▼因みにフェアリーテイルは能力と登場人物の予定です。


総合評価:660/評価:5.62/話数:47話/更新日時:2020年12月13日(日) 23:35 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:961/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

現代人の俺が百獣海賊団で原作崩壊させるのは間違っているだろうか(作者:鬼塚虎吉)(原作:ONE PIECE)

ONE PIECE大好き現代人が駄女神の手違いで死んでしまった為特典を貰って転生して百獣海賊団に加入して原作崩壊をさせていく話。▼タグ追加あります


総合評価:303/評価:2.45/話数:5話/更新日時:2024年03月08日(金) 10:00 小説情報

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:354/評価:4.78/話数:9話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:37 小説情報

半人半竜のヒーローアカデミア(作者:十希)(原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。


総合評価:369/評価:7.13/話数:30話/更新日時:2024年04月22日(月) 11:00 小説情報

最強の糸使い(作者:Z先生)(原作:僕のヒーローアカデミア)

事の始まりは中国軽慶市。『発光する赤子』が生まれたというニュースだった!以降各地で『超常』は発見され。原因も判然としないまま時は流れる。いつしか『超常』は『日常』に…『夢』は『現実』に!!▼こんな世の中で親に捨てられた糸使いが最強で最高のヒーローになる物語である。


総合評価:42/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2024年04月22日(月) 22:06 小説情報

東方外来録 博麗の神主の幻想入り (作者:ロッド)(原作:東方Project)

崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼


総合評価:77/評価:-.--/話数:63話/更新日時:2024年04月24日(水) 08:31 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:905/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

ヒロアカ世界に転生したテリー(DQ)の話(作者:電柱ヘッドバッド)(原作:僕のヒーローアカデミア)

勇者と共に世界を救ったテリー。その後、なんやかんやで転生するとヒロアカの世界に。幼少期にモンスターマスターだったことを思い出し、剣と魔物で無双する。▼『俺はまだまだ強くなれる。この新しい力があれば』▼▼ 初投稿なのでガバガバなところがあるかもしれません ▼ 一応ドラクエを知らなくても読めるようにはしていますが、分かりにくいかもです ▼ 思いつきで始めているの…


総合評価:338/評価:7.56/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 12:01 小説情報