(ほとんど)常にオワタ式なRTA、はっじまっるよー。

SAOアインクラッド編のRTA風小説です。作者はプログレッシブ未読勢なので、プログレッシブに登場するキャラ。特にアルゴとキリトのキャラ崩壊が凄まじいです。

※以下の成分がダメな方はブラウザバック推奨です。

・ガバガバ設定
・独自解釈
・キャラ崩壊
・淫夢語録
・一部原作との矛盾

  part1()
  part22021年06月24日(木) 21:00()
  part32021年06月25日(金) 17:00()
  part42021年06月26日(土) 17:00()
  part52021年06月27日(日) 17:00()
  part62021年07月09日(金) 17:00()
  part72021年10月20日(水) 21:00()
  part82022年04月16日(土) 12:00()
  part92022年04月23日(土) 23:11()
  part102022年04月26日(火) 07:00()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

SAO RTA any% 75層決闘エンド(作者:hukurou)(原作:ソードアート・オンライン)

初投稿…ども…▼俺みたいな今ごろSAOのRTA走ってる走者、他に、いますかっていねーか、はは▼始まりの街での会話▼あの流行りの装備かっこいい とか あのスキルほしい とか▼ま、それが普通ですわな▼かたや俺は全力ダッシュで、呟くんすわ▼It’a time record. 狂ってる? それ、誉め言葉ね。▼尊敬する走者 biim兄貴(淫夢要素はNO)▼なんつってる…


総合評価:11939/評価:9.03/話数:37話/更新日時:2023年09月05日(火) 12:00 小説情報

SAOメインメニュー縛りRTA(作者:アルシャ)(原作:ソードアート・オンライン)

主人公はSAOで、メインメニュー縛りRTAを行います。▼メインメニューを縛る事で出来なくなる事は、以下の通り。▼スキルスロットの使用。▼ソードスキルの使用。▼一度アイテムストレージに収められたアイテムの使用、オブジェクト化。▼所持金の確認。▼マップの確認。▼フレンド申請、デュエル申請。▼レベルアップボーナスの割り振り。▼倫理コード解除。▼などなど。▼主人公は…


総合評価:9483/評価:6.93/話数:47話/更新日時:2023年08月03日(木) 19:20 小説情報

SAOを真面目に攻略しない人々(作者:徳明)(原作:ソードアート・オンライン)

茅場晶彦の計画が打ち砕かれるまでの短編集です。▼ →SAO解決後も書くようになりました。▼読む前に:各章の世界線は独立しています。ドラマチックな展開はなく、原作とは異なり登場人物はリアルに軸足を置いた人ばかりです。▼[第1章]【SAO】ナーヴギアで目玉焼き作ってみた【一万人全員生存】▼分解系動画投稿者がやらかす話。▼[第2章]【リアルTASさん】SAO ラス…


総合評価:7651/評価:8.51/話数:24話/更新日時:2022年03月13日(日) 00:00 小説情報

ソードアート・オンライン ラフコフ完全勝利チャートRTA 2年8ヶ月10日11時間45分14秒(WR)(作者:TE勢残党)(原作:ソードアート・オンライン)

縛り内容▼1.SAO内でプレイヤー同士による戦争を起こす▼2.全てのネームドキャラを死亡させる▼3.100層攻略によるゲームクリア▼4.最終生存者数500人未満▼以上の条件を満たしつつRTAを走っていきます。淫夢要素はありません。▼質問等は感想欄に、意見要望・リクエスト等は活動報告のコメント欄にお願いします。▼2/17追記:R-18版できました。https:…


総合評価:16373/評価:8.86/話数:82話/更新日時:2022年11月22日(火) 07:03 小説情報

"にわか"は言う「だから『推しの子』だって言ってんだろ!」(作者:あるミカンの上にアルミ缶)(原作:推しの子)

もしも『推しの子』の世界に、にわかでちょいとだけクズな男が転生してみたら――――そんな話。※キャラクターの超独自解釈等がありますので、嫌な方は是非ブラウザバックで……!▼※プロローグの【前書き】に掲載している注意事項を必ずお読みください(お願いだから絶対に呼んでくださいいいいいっ!)。それと、ストーリーの進行はゆっくりで地の文がかなり多めとなっておりますので…


総合評価:8808/評価:8.03/話数:127話/更新日時:2023年08月07日(月) 02:22 小説情報

IS原作にたどり着け! 『本編完結』(作者:エネボル)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的な…


総合評価:25759/評価:8.56/話数:51話/更新日時:2017年06月08日(木) 08:25 小説情報

なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。(作者:あぽくりふ)(原作:ソードアート・オンライン)

(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。


総合評価:27303/評価:8.78/話数:25話/更新日時:2021年11月26日(金) 12:06 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20831/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12948/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

進撃の巨人 RTA Titan Slayer(作者:オールF)(原作:進撃の巨人)

架空のゲーム『進撃の巨人 〜道〜』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはキャラメイク終了後から計測開始、全ての9つの巨人を1度、主人公が戦闘不能にした時点でストップです。目標はシガンシナ区決戦にて、獣と鎧と超大型巨人と車力を撃破します。戦鎚───────あぁもうめちゃくちゃだよ(本音)▼※本作品には原作「進撃の巨人」の本誌、最新巻、アニメのネタ…


総合評価:24412/評価:8.88/話数:57話/更新日時:2024年01月13日(土) 23:11 小説情報